先月8月中旬以降、岸田総理大臣は記者団へのぶら下がり取材の回数を増やし、発信力の強化に取り組んでいます。先月8月20日から9月5日までの17日間で取材に応じたのは16回でした。モニターを使いぶら下がり取材に臨むことも増えていますが、今回は発信力強化の背景を解説します。
#岸田総理 #ぶら下がり #モニター #発信力
WBS、モーサテ、ガイアの夜明け、カンブリア宮殿などが見放題!
「番組未公開」コンテンツも盛りだくさん。
日本最大級の経済動画配信サービス「テレ東BIZ」。
▼▼「テレ東BIZ」はこちら(入会月無料)▼▼
https://txbiz.tv-tokyo.co.jp/lp/?utm_source=youtube&utm_medium=meta
WBS、モーサテ、ガイアの夜明け、カンブリア宮殿などが見放題!「番組未公開」コンテンツも盛りだくさん。「テレ東BIZ」入会月無料⇒https://txbiz.tv-tokyo.co.jp/lp/?utm_source=youtube&utm_medium=comment
増税メガネが国民の皆さま😂😂😂
国民をどうして騙そうか、を考えてながら、言っている事が意味不明😢
文雄には本当に困ってしまいます😅
頑張ってるし、変わってきたから応援してあげよう的な雰囲気はいらないよ。あんたらもグルかよ。
どう考えてもダメ政○だろ。ここまでされても気づかない奴はただのア○。
議員辞職しろ岸田
いつまでも頼りない政権にぶら下がるのやめな。
増税派を皆◯しにすればすべて解決です。
発信することで国民の理解を得たいのならば、アメリカの報道官のように政策について事細かに説明する役職を作らなきゃ駄目だろ…。
そもそも、国民が政権が何を狙いにしてどの様に内政·外政をしていくのかを民間だよりで恣意的に取り上げられる状態では、都合よく切り取られてメディアに操られて終わりだろww
国民に正しく伝わる訳がない。
岸田がんばれ
哀れな総理だな、惨めさ満載で、恥しく思う。
ホントに仕事ができないやつ
支持率あがったら解散とな
自分は岸田閣下を支持するであります
台本読むだけ…
小池と同じで、政策を耳障りよく言葉遊びしているだけやん
財務省のポチ🐶
普通の人の精神とは大幅になんかズレていますね🙄
やってる感だけだすな
減税しろよ
ぶら下がりはいらない!
ネガティヴキャンペーンで岸田政権の支持率をさらに落とすべき!
中身スカスカなんだよなぁ
選挙の時に言ってた内容と現在の状況が違い過ぎるから信用出来ません。
自民党には絶対に投票しません。
支持率下がっているから、その場しのぎの数字稼ぎでしょ!国民の事考えてないのばれてるから
この増税メガネを信じる人がいますかね
頻繁にぶら下がり会見やっても国民生活を改善する内容になっていないので無意味。岸田の顔を見るだけでムカムカします。
モンチッチ はよ国民に一律全ての国民に特別給付金すべてに 非課税世帯含めて そうでない方にも やらないとね 出し惜しみ 壊れていくね
顔見ると吐き気がします
あーうーえー総理
今更そんなアピールされても遅いんだよな
向こう10年は政権取らせないよ自民党
夏休みだろうが、墓参りだろうが、何をしようが、ミサイル打たれようが、何があっても文句を言われてるのあんたが始めてじゃないか?
嘘つきの言う事は信じてはいけない
配信すればするほど支持率下がると思う。それほど国民は総理を憎んでる。
支持が回復する事は、無いでしょうね!
日本人国民のキングボンビー岸田
民主党政権以下だよ。岸田は、日本を滅ぼそうとしている。
こんな事で支持率なんか上がらないし、こんな事に税金使われてるかと思うと腹立つ
日本で一番偉くなりたくて総理になったらしいけど、誰もお前なんか尊敬してねぇよ顔面係長
選挙が楽しみ🎉❤❤❤❤
少子化対策は正直に言います。大失敗に終わってます。すいませんがありえないです。
増税メガネにバラ撒きメガネ! 頼むから国民の事を真面目に考えろ!
結局は言論だけでは厳しいこと実感しているから、ぶら下がりやパネルを使ってアピールしてるんだろうが、国民はもう諦めてます。ご自身も諦めになったほうがいいですよ。
マイナやインボイス、増税増税にうんざり。お早めに解散してほしい。
プロパガンダを増やすということでしょう。後ろめたいからするんだろ。
だいたい総理お支える閣僚が機能協力無しででわいけないと思います*松川、今井議員その他女議員不祥事やらかして*総理りも大変ですが頑張って下さいお願いします
増税しか知らないメガネ🥸
木原と小渕優子はぶら下がり会見しないの?
増税ばら撒きメガネ
はいはい、どーせ中国にばら撒きして海産物を買ってもらうんだろ??
増税メガネで流行語2023狙って…悔しい!