【悲報】柏木由紀、若手を痛烈批判「私の感覚ではあり得ない」…に48古参が思うこと【AKB48】

【悲報】柏木由紀、若手を痛烈批判「私の感覚ではあり得ない」…に48古参が思うこと【AKB48】



各種配信サイトで絶賛配信中!
https://linkco.re/S8hNZHVr

MVはこちら

☆ブログはこちら(ほぼ毎日更新中!)
http://www.kouzu3.net

☆ツイッターはこちら(アイドルヲタク的な投稿多め)

サッカーネタ多め

☆インスタはこちら(スニーカーの投稿多め)
https://www.instagram.com/kouzu3/

BGM音源:https://dova-s.jp/
https://maoudamashii.jokersounds.com/

#akb48 #柏木由紀

12 comments
  1. 全然関係ないけど、今日ショールームでおだえりと本田が重大発表するって、おだえりの卒業発表のフラク立った?

  2. これ、ゆきりんの後輩メンバーに対する嫉妬というか圧ですね。初めての握手会で、ゆきりんと後輩メンバーの若い子のどちらに行くかとなれば、当然若い子の方に行きますから。

  3. 自分だったら推しからですますで話されたらすごく壁感じちゃうなあ

  4. これはゆきりんやから、こういう話題になるだけで、16期のくるるんとかやずっきーとかならどうや?って話で。
    まぁ仕事やから後輩に対して何かを言うのは普通な事で、間接的なお気持ち表明レベルやねんし、見て、聞いて、考えて改めるもよし、そのままでもよしな。フリーハンドやし。
    運営のお気持ち表明の代行の部分もあるかもなんやし、任務完了やろ

  5. 敬語云々言ってる人は来ない方がいいですね
    ここでマウント取ってもいいいことなんてない
    運営や関係者にしっかり対応できれば良いのでは

  6. 栗おじさんは、ゆいゆいは栗おじさん(笑)。
    なるちゃん、麟ちゃんは、栗おじ(笑)
    ゆきりんは、いつも通り弄ってくれてま。

  7. 握手会で話したことないからわしには無縁おはなし会は怖いから参加してません

  8. 自分は20人ぐらいと話したことがあるけど、メンバーが話しやすくなるのならどちらでも良い
    ちなみに敬語を使ってたのは橋本恵理子 (えりちゃん)だけ
    ゆきりんは加入時中学生ぐらいだったし、ファンがみんな年上ばかりだったからでしょう
    今の若いメンバーと言っても中学生はゆいちぐらいだろうし、同じ職場の人間じゃないのだから個人的にはタメ語で全然構わない

コメントを残す