Interesting. Boss is left handed. Makes sense, usually people who are talented with art are left handed.
あいりんさんはサイコアラの意味をある程度分かった上でこまゆいさんをいじってる気がします。かんたろうさんが言っていたもの。「山岸さんって、敵にまわすと怖い人ですね!」って。分からない振りをして無邪気に言うことがたいてい核心を突いているんです。お天気キャスターの前は女優の卵だったんだから、山岸さんって芸の幅が広いんです。
🐨ホンモノヤバイ
🐨🐨🐨あいりんさんが言わなければよかったのに…。🐨🐨🐨
よく分からないのに🍙「サイコアラをねー」って急に火種を作るあいりんすこすこ(監視用)
🐨結衣キャスター可愛ゆす
あいりん急にぶっこんだな
🚪🔨🐨カンカンカンカン
🐨💢誰がサイコアラじゃ!
ニコ生勢のワイ「すまんかった」
🐨ホンマモンマジヤバイ
正直サイコアラの所以を全く知らないで使っているw
だれか知ってる人いたら詳しく教えて😂
รอฟังมา3ปีแล้วพี่ยาอิ
🍙あいりんが煽るからじゃんww
サイコアラはもともと🐸と🐶が仲良くなったことに嫉妬するおゆい、という設定で生まれたキャラ。最近はおゆい本人の言動に対して敗北を宣言する場面が多くなっている。🐨ホンモノニハカテナイ
🐨🏳ホンモノニハカテナイ
せんちゃん🍘気に入らないみたいだなw
Interesting. Boss is left handed. Makes sense, usually people who are talented with art are left handed.
あおりんの本領発揮w
🐨🏳ホンモノコワイ 🐨🏳ホンモノコワイ 🐨🏳ホンモノコワイ 🐨🏳ホンモノコワイ
せんべいと焼き芋で良いじゃない🍘🐨🍠
ぜんぶニコナマーのせい!😍👍
ゆいちゃんはサイコというよりヤンデレだと思うw
サムネが素晴らしいです。
ったくよぉ、最高のコアラって事だろ(イケボで出力)
一応サイコアラとホンモノは別物ってことでいいんですよね?
あいりんさんはサイコアラの意味をある程度分かった上でこまゆいさんをいじってる気がします。かんたろうさんが言っていたもの。「山岸さんって、敵にまわすと怖い人ですね!」って。分からない振りをして無邪気に言うことがたいてい核心を突いているんです。お天気キャスターの前は女優の卵だったんだから、山岸さんって芸の幅が広いんです。
ニコ生を知ってて核心を突くあいりんと聞いた話だけでいまいちわかってないおゆいの対比がおもしろい
🐻?🧸?🐻❄️? どれがええんや?
サイコアラ…こーーーわ😱
これ全部あいりんが知ってて投下してんだろww