シリーズ歴代記録更新中!!
本作で話題沸騰となったピンガとジンの掛け合い。灰原の悪い夢ー!?
黒き物語は、まもなく閉幕へー
―――――――――――――――――――――――――――――
絶体絶命の海洋頂上決戦(オーシャンバトルロイヤル)、ついに開戦―
決して触れてはいけない玉手箱(ブラックボックス)が開かれたとき
封じ込めた過去がいま、洋上に浮かび上がる―
―――――――――――――――――――――――――――――
上映劇場:https://theater.toho.co.jp/toho_theat…
公式サイト:http://www.conan-movie.jp
公式Twitter:https://twitter.com/conan_movie
公式Instagram:https://www.instagram.com/conan.offic…
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@conan_pr_offi…
原作:青山剛昌「名探偵コナン」(小学館「週刊少年サンデー」連載中)
監督:立川 譲 脚本:櫻井武晴 音楽:菅野祐悟
主題歌:スピッツ「美しい鰭」(Polydor Records)
声の出演:高山みなみ、山崎和佳奈、小山力也、林原めぐみ 堀之紀 立木文彦 小山茉美
古谷徹 池田秀一 ほか
スペシャルゲスト:沢村一樹
製作:小学館/読売テレビ/日本テレビ/ShoPro/東宝/トムス・エンタテインメント
配給:東宝
©2023 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会
#名探偵コナン #黒鉄の魚影 #コナン #毛利蘭 #毛利小五郎 #灰原哀 #哀ちゃん #安室透 #赤井秀一 #ジン #ウォッカ #ベルモット #ラム #コナン映画 #青山剛昌 #東宝 #スピッツ #美しい鰭
マダオの集団…。そりゃ、哀ちゃんもうなされるわ。🤣
待ってwめっちゃ笑ったw
ジンの兄貴って一人称「俺様」だっけ笑
何故か「我輩」だと思ってたわ
ジンの、俺様が5回。ピンガの、俺だ、が6回。この、やり取りが声優の掘りゆきとしさんと、村瀬渉さんのいい争いになるほど、声優が仲良し
俺だ、俺様だと寝言で言ってるシェリー、二人の似たような声で言ってるような気がする
どっちでもいい
まだやってたんだ
ピンガ生きてて2作品くらい後の映画に再来して、黒の組織とコナン一派潰そうと企まんかな。そしてもう一回コ哀を見せてくれ
哀ちゃんが夢の中で2人のキャラ崩壊させてると思うと草
大人気ねえ(笑)ピンガはともかく、ジンまで何やってんだ(笑)
公式の全力がまだ続いていたとは(笑)
待って!村瀬さん声気づかないんやけど!凄すぎん!
ピンガ、天海祐希演じるキュラソーと同じくああなるとは..。
おかしな転生で有名な村瀬歩。
村瀬のクールボイスが凄い。
今回結構公開期間長い気がするな😮
でもめちゃめちゃ好きだし
推してる声優さんがゲストなの最高です。😊
取り直しのアフレコの際の
中の人の心境を聞いてみたい笑
これでピンガの声優がわかったらマジですごいです
ピンガの声の人、日向でウェンティでキュアウィングなんだよな、、、
ピンガ大好きすぎるからこれ見つけた時ガチでビビりました!!もうこの31秒10回くらい見てしまってる🤣
最近自分も観に行ったとこだ!
ピンガ~~~~良い😭
え、まだ上映中なん?
ピンガ
ありがとうありがとうありがとう
ピンガがナイフクルクルッてするところすきなんだけどわかる?
アフレコにしては全員うますぎて草
もうこの2人芸人としてコンビ組んだ方が売れるやろ
え、あいちゃん、コナンくんと一緒にいたのね💕︎🥰
ピンガの新しいセリフ聴けるとは😭
ほんと嬉しい!!
映画だけで終わってほしくないキャラだよ…
ウォッカが冷静なの面白い😂
まだやってたの?❤
俺だ、俺様だと、ジンとピンガがもめてるのすごいな
村瀬さんがマジに凄い
ウォッカの映画でした
あーーーーーもうーーーーーーー
ピンガぁぁぁ♡♡♡♡♡♡♡♡♡
ビジュも声もなにもかも好き♡
俺だァァァ♡♡♡♡
てか、最近ピンガちゃんの髪型の人よく見かけるんだが笑笑
めちゃくちゃレア過ぎる🥺🥺💕
終わる前に観に行こう目に焼き付けたい…😂✨
最近コナン映画公式結構遊んでるな笑
村瀬歩はほんとすげぇなぁ、、
ジンの『俺様だ』は好き。
推せる。ウォッカもかわいいよね、あの人(ウォッカ)は絶対兄貴(ジン)大好きな人((
ピンガめっっちゃくちゃ良かった
声優も最高のチョイス
ジン作中あんだけボス感漂わせてんのにオレサマオレサマって可愛すぎんだろw
これはまさに、見た目は大人頭脳は子どもですね!(?)
ウォッカくん予告でも優秀
来月も上映すると聞いたけど
ウォッカが申し訳程度に宣伝するの笑うww
ピンガとグレースの供給もっと欲しい
今までずっと他キャラ推しだったのに映画見てからピンガくん最推しになっちゃったから、、この沼から抜け出せない
何らかの形で逆輸入して欲しいな、ピンガくん
こんなに良いキャラなのに映画だけは本当にもったいないと思う