2023年09月16日 CDTVライブ!ライブ!フェスティバル2023(コラボパート #AKB48 #ノイミー #イコラブ #岡部麟 #向井地美音 #千葉恵里 #小田えりな #山内瑞葵 #大盛真歩 #小栗有以 #柏木由紀 #鈴木くるみ #倉野尾成美 #下尾みう #長友彩海 #村山彩希 #佐藤綺星 #橋本恵理子 #山﨑空
うらな〜ってよ!345ちゃ〜ん!
ズルいよの黄色い歓声はAKBにはないものだね
👍いいねー!
なる0:56☜いいね 2:00 3:26 3:54
さなつん1:04☜いいね2:23 3:08 4:17 4:24
ももきゅん1:21☜いいね2:06 3:41 4:03 4:52
もえこ1:40 2:04 2:46☜いいね3:50 4:50
❗❗❗✨キター😭ドリームキャスト❗ミラクル😭…Dream Co-Star✨✨✨👍
コラボ最高!6:35
6:42映美里ちゃん莉沙ちゃん舞香ちゃん
6:46樹愛羅ちゃん
6:50笙古ちゃん沙夏ちゃん衣織ちゃん花菜ちゃん
6:58映美里ちゃん莉沙ちゃん舞香ちゃん
7:05瞳ちゃん杏奈ちゃん
8:33ななかゆいゆいまいか
イコラブ8:24 8:44 8:49 9:00 9:10 9:21
7:44笙古ちゃん
6:35 Last 恋するフォーチュンクッキー (秋葉原 H16)AKB48とノイミー+イコラブコラボ!
9:45 公演終了
ノイミーちゃんとイコラブちゃんの顔面偏差値えぐ!!!
恋チュンの凄さ・・裏にさっしーがいるっていうのもなんとも感慨深いね
生歌の実力がないとズルズルは歌えない。イコラブちゃん楽曲は高音質の楽曲が多い。
AKBの出番の楽曲を観て全体の地声っプリに驚いた。コンサート1本2時間20数曲も地声で歌える訳が無い、長いMC や長い余興を挟んで休憩しないとコンサートが成り立たないのがよくわかる。
さっしーのセンター曲をさっしーが作ったグループが歌う!そして後輩たちが歌う!スゲー😊そして"オリメン"もいる!スゲー😁
演出の会議で、さっしーにも出てもらおうか、占ってよは本人で、といった案も出たと思う。
総監督言葉遣い知らないね。普通は他グループ呼ぶときはさんとかちゃん付けでしょう。それともまだ格上と思っているのかな?
心も身体も震えが止まらないです😭
イコラブとノイミーが改めて可愛いと思った
大好きなアイドルさんたちのコラボだなんて涙が止まりません🥲
そりゃ顔も可愛くて、歌も上手くて努力し続けるイコノイのが人気なるわな、当たり前のこと
子どものゆいりーに伝えたい、あの子と将来同じステージにたつよ
AKBの衣装 一瞬 ノイミーのまほろばの衣装かと思った
7:29 7:29 7:29
ゆきりんは昔から地味に歌上手かった
AKBかわいいすきだ
さっしーが歌割考えただけあって歌い出しのゆきりん上手いなあとツインテールの子の感情込めた歌い方好き
何がやばいって このメンツに加えて恋チュンのオリメンがいる事実よ🥲🥲🥲🥲🥲
鹿児島のゆきりんとななかちゃんが一緒に歌う世界線(´•ω•̥`)
コメントを投稿するにはログインしてください。
うらな〜ってよ!345ちゃ〜ん!
ズルいよの黄色い歓声はAKBにはないものだね
👍いいねー!
なる0:56☜いいね 2:00 3:26 3:54
さなつん1:04☜いいね2:23 3:08 4:17 4:24
ももきゅん1:21☜いいね2:06 3:41 4:03 4:52
もえこ1:40 2:04 2:46☜いいね3:50 4:50
❗❗❗✨キター😭ドリームキャスト❗ミラクル😭…Dream Co-Star✨✨✨👍
コラボ最高!6:35
6:42映美里ちゃん莉沙ちゃん舞香ちゃん
6:46樹愛羅ちゃん
6:50笙古ちゃん沙夏ちゃん衣織ちゃん花菜ちゃん
6:58映美里ちゃん莉沙ちゃん舞香ちゃん
7:05瞳ちゃん杏奈ちゃん
8:33ななかゆいゆいまいか
イコラブ8:24 8:44 8:49 9:00 9:10 9:21
7:44笙古ちゃん
6:35 Last 恋するフォーチュンクッキー (秋葉原 H16)
AKB48とノイミー+イコラブコラボ!
9:45 公演終了
ノイミーちゃんとイコラブちゃんの顔面偏差値えぐ!!!
恋チュンの凄さ・・裏にさっしーがいるっていうのもなんとも感慨深いね
生歌の実力がないとズルズルは歌えない。イコラブちゃん楽曲は高音質の楽曲が多い。
AKBの出番の楽曲を観て全体の地声っプリに驚いた。コンサート1本2時間20数曲も地声で歌える訳が無い、長いMC や長い余興を挟んで休憩しないとコンサートが成り立たないのがよくわかる。
さっしーのセンター曲をさっしーが作ったグループが歌う!そして後輩たちが歌う!スゲー😊
そして"オリメン"もいる!スゲー😁
演出の会議で、さっしーにも出てもらおうか、占ってよは本人で、といった案も出たと思う。
総監督言葉遣い知らないね。普通は他グループ呼ぶときはさんとかちゃん付けでしょう。それともまだ格上と思っているのかな?
心も身体も震えが止まらないです😭
イコラブとノイミーが改めて可愛いと思った
大好きなアイドルさんたちのコラボだなんて涙が止まりません🥲
そりゃ顔も可愛くて、歌も上手くて努力し続けるイコノイのが人気なるわな、当たり前のこと
子どものゆいりーに伝えたい、あの子と将来同じステージにたつよ
AKBの衣装 一瞬 ノイミーのまほろばの衣装かと思った
7:29 7:29 7:29
ゆきりんは昔から地味に歌上手かった
AKBかわいいすきだ
さっしーが歌割考えただけあって歌い出しのゆきりん上手いな
あとツインテールの子の感情込めた歌い方好き
何がやばいって このメンツに加えて恋チュンのオリメンがいる事実よ🥲🥲🥲🥲🥲
鹿児島のゆきりんとななかちゃんが一緒に歌う世界線(´•ω•̥`)