【心霊】みなさんお人形にはお気をつけてください。#心霊 #富士急ハイランド #人形

【心霊】みなさんお人形にはお気をつけてください。#心霊 #富士急ハイランド #人形


28 comments
  1. サイコパスなコメントする俺カッコいいとかこんな動画載せてる俺、怖いもの知らずでカッコいいって思ってるんだろうけど、ただの気狂い、こういう奴は北朝鮮からのミサイルの身代わりになれ

    何が楽しいんだか理解不能、こいつら見てると自分はまともで幸せな生活してるんだなって実感する

  2. 動くっていうから人形だけ注視してた私
    動くの車椅子の方なのね

  3. じいちゃん「どうじゃ?わしレベルになれば車椅子も手を使わなくても動かせるんじゃぞ!きっとバズりまくるはずじゃ!」

コメントを残す