サイコパスなコメントする俺カッコいいとかこんな動画載せてる俺、怖いもの知らずでカッコいいって思ってるんだろうけど、ただの気狂い、こういう奴は北朝鮮からのミサイルの身代わりになれ 何が楽しいんだか理解不能、こいつら見てると自分はまともで幸せな生活してるんだなって実感する
リピートしている内にちょっと楽しそうに見えてきた自分が怖い
緩やかな坂
回転おじいさん
それ本物😅?…
いや、高低差あるやん……
いや、坂だろ
タピ岡修造は実在する‼️(異論は認めない)
血が出たご遺体?人を殺めて人形にしたんですか?怖すぎる
サイコパスなコメントする俺カッコいいとかこんな動画載せてる俺、怖いもの知らずでカッコいいって思ってるんだろうけど、ただの気狂い、こういう奴は北朝鮮からのミサイルの身代わりになれ
何が楽しいんだか理解不能、こいつら見てると自分はまともで幸せな生活してるんだなって実感する
お化け屋敷にも本物の遺体が紛れ込んでたことがあったよね、こっわ
色々と気持ち悪い
2ちゃんねるの方がまだ怖いよ😅
不適切な介助方法で草
モーターが入ってんだよ
もうこれ夢に出てきそう www www www www www wwww www
トランスフォーマーだと思うとカッコ良くない?
動くっていうから人形だけ注視してた私
動くの車椅子の方なのね
最後まで人形だと分からなかったのは俺だけ??
これ人形の重心が後ろにいってるからやん
じいちゃん「どうじゃ?わしレベルになれば車椅子も手を使わなくても動かせるんじゃぞ!きっとバズりまくるはずじゃ!」
バックスピンしとるがなwww
サイコパスてキモいなー😮
怖い😭
これは7級呪霊ですね。車イスの呪いですね。
クルマイスってかってに動く事もあるで
体重がのってかってに動く事もあるで
実はこれ電動車椅子なんよね。
めちゃくちゃ怖かった