このアングルとっても可愛い。なぜ左右反転するのかな? わざと? 後ろのウェザーニュースのロゴばかり気になって配信に集中できませんでした。それと、基本、書道家と剣士には、右利きが多いイメージ。(個人の感想) ところで、お仕事に向かう顔、キリッとして憧れる。
Does anyone know why Yui was patting her stomach? I hope she doesn't think she's fat because she's not LOL. Was she saying the dress was too tight on her stomach? It's a pretty dress and she looked beautiful in it.
ผมไม่อยากจะพูดเลยพี่สะไภ่ที่ที่ทหารทำโรงงานน้ำตาลมันไม่เลี้ยงเเล้ว เอาน้องผมออก ผมก็เอาเวลาทำแสงให้ทหาร เร่งให้ผมหมาเทพด้วยครับ
近い近い😅
🐨ゆいゆいはとても優しい方ですねー🐛
俺インスタなんてやらないって思ってたけどやるかな…
おはようございます😗
イカ臭まーやです😗
ご安全に🙋
ゆいちゃん・・・尊い🥰
35歳若けりゃ結婚申し込む!
不意にグッと近づいて来られるとほんとドキッとする・・・
気象予報士試験受けたんかな?
結衣ちゃんって顔が可愛いのはもちろんなんだけど性格も可愛いなあと思う。
アップだとドキッとします☺️
このアングルとっても可愛い。なぜ左右反転するのかな? わざと? 後ろのウェザーニュースのロゴばかり気になって配信に集中できませんでした。それと、基本、書道家と剣士には、右利きが多いイメージ。(個人の感想) ところで、お仕事に向かう顔、キリッとして憧れる。
ครับพี่ 😊🏠🌴🌽……….🍉ขอให้ส่งกรรมให้การเริ่มต้นใหม่ยุคเป็ดขาวเทพสำเร็จให้พร
現役の女優達焦るやろなこの子を見たら
かわゆい (*´ω`*)
チラッって言いながらフリルを外した時セクシーすぎて脳が破壊された
ドアップたまらん😆
これは世界一カワゆいと言っても言い過ぎでは無いかも😂
Does anyone know why Yui was patting her stomach? I hope she doesn't think she's fat because she's not LOL. Was she saying the dress was too tight on her stomach? It's a pretty dress and she looked beautiful in it.
めんこいですね😊🐨
なんの試験だ?
太ってないけどな
あんまり近付いてきちゃうと、ほんとに困ります・・w
最高にかわゆいですね!
ウェザーニュースではわからなかったが、この子けっこう性格きつそうだね
あなたのインスタを登録はしていたんですが、ググったらマ生のライブをしていたので、反応ができず固まってしまいました。
ผมไม่อยากจะพูดเลยพี่สะไภ่ที่ที่ทหารทำโรงงานน้ำตาลมันไม่เลี้ยงเเล้ว เอาน้องผมออก ผมก็เอาเวลาทำแสงให้ทหาร เร่งให้ผมหมาเทพด้วยครับ
頭につけたらシャンプーハットで〜す(笑)
昨日のムーンを務めた結衣さん、その後がなんと残業まで、お疲れ様です。
結衣ちゃんとひそひそ話
16:26 19:57 21:13 21:32
😂😂❤❤❤
とんでもなく可愛ええ