元作品: 可愛くてごめん feat. ちゅーたん(CV:早見沙織)/HoneyWorks
超長文のアンチ見ると、他にやること無くて暇なんだろうなって思っちゃう笑
何の炎上すんねん
普通に替え歌が上手いと思ってしまったw
素直でよろしい
絶望ライン工さんあれこれ観てきて感想多才な方なんやね😊これからも楽しませて頂きます~✨ありがとう😊婚活しなくともお嫁さん来るよ~きっと😁
ぶっちゃけ副業成功しとるし、年収は遥かに高いやろな
隣の芝生は青く見える
ドーガwwww 収益で案外儲かってるんじゃろなぁってそんなことわかって楽しんでるんですわ!!(笑)
天才すぎませんかw
地獄ですが聞きたかった
この賢さがこの方の最大の魅力だな
もっと歌の投稿増やして欲しい😍声が良き
だいすき❤
年収1000万超えで豪遊?アホか。そんなことしたら借金まみれになるわ
新手のファンレターやん。お疲れ様です、食生活見習いたいです
ハハーン、こりゃ理解されにくい愛情表現だな。1日中絶望さんのことを考えちゃって、大好きなのよね?こんなステキな動画にしてもらえて嬉しすぎて悶えてることでしょう!
そんなに貧困でもないし、そんなに裕福でもないと思うのは皆さん分かってると思うけど、いつもシュールな動画を観れるのを楽しんでる人が多い、これが全ての魅力なのではと思う。
ホンマにそう思う‼️正直にキチンと言おうぜ‼️そう言うあなたを俺達は応援してきたんや‼️
もうこの関西弁、コンビだろ笑笑
最大限のイヤミをここまで効果的にいじれる人初めてみたww
闇深コメントを笑いに変えるの好き😂
この方って役者とか芸人でも目指してたの?!って位、目を引くんだよなぁ
なんとかなる❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
いや❗何が悪いの?楽しい🎶動画ばかり、皆楽しみましたよね。その対価😊
仮に年収1000万あっても見続けると思う😂
コメントを投稿するにはログインしてください。
超長文のアンチ見ると、他にやること無くて暇なんだろうなって思っちゃう笑
何の炎上すんねん
普通に替え歌が上手いと思ってしまったw
素直でよろしい
絶望ライン工さん
あれこれ観てきて感想多才な方なんやね😊
これからも楽しませて頂きます~✨ありがとう😊婚活しなくともお嫁さん来るよ~きっと
😁
ぶっちゃけ副業成功しとるし、年収は遥かに高いやろな
隣の芝生は青く見える
ドーガwwww 収益で案外儲かってるんじゃろなぁってそんなことわかって楽しんでるんですわ!!(笑)
天才すぎませんかw
地獄ですが聞きたかった
この賢さがこの方の最大の魅力だな
もっと歌の投稿増やして欲しい😍声が良き
だいすき❤
年収1000万超えで豪遊?
アホか。そんなことしたら借金まみれになるわ
新手のファンレターやん。お疲れ様です、食生活見習いたいです
ハハーン、こりゃ理解されにくい愛情表現だな。1日中絶望さんのことを考えちゃって、大好きなのよね?こんなステキな動画にしてもらえて嬉しすぎて悶えてることでしょう!
そんなに貧困でもないし、そんなに裕福でもないと思うのは皆さん分かってると思うけど、いつもシュールな動画を観れるのを楽しんでる人が多い、これが全ての魅力なのではと思う。
ホンマにそう思う‼️
正直にキチンと言おうぜ‼️そう言うあなたを俺達は応援してきたんや‼️
もうこの関西弁、コンビだろ笑笑
最大限のイヤミをここまで効果的にいじれる人初めてみたww
闇深コメントを笑いに変えるの好き😂
この方って役者とか芸人でも目指してたの?!って位、目を引くんだよなぁ
なんとかなる❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
いや❗何が悪いの?楽しい🎶動画ばかり、皆楽しみましたよね。その対価😊
仮に年収1000万あっても見続けると思う😂