あすピヨスタンプ第3弾ができました!!(2022/2/5) https://line.me/S/sticker/18317154 動画でよく使うテロップをスタンプにしました~!!
楽曲提供フリーBGM https://dova-s.jp/
効果音提供 https://soundeffect-lab.info/ https://otologic.jp/
パチンカス良かったねw
ガンダムSEEDのレバブル外す所初めて見た😅
開幕で不穏な空気流れたけど捲りおめです!テロップで何度も笑った😂
あすぴよー♡俺は昨日マイジャグでペカ乱舞かましてきたよ!次はあすぴよや
ガンダム界のカヲルじゃなくてシゲルなんだよなあ…
マイホのシードは終日回転数0の台ばっかりで終わってますよ笑
自分エヴァよりSEEDの方が相性が良いんよね笑
夢死欲 派珍 華素だ!
あすピヨさん5万からの逆転勝ちスゲー今のパチンコ台出ないのに逆転勝ちおもでとう🎉
兵器おじさんSEEDでは敵なんよな笑ただいちいちゆってること間違ってない敵キャラ
あすピヨぶちかわいい❤️
もっち!やさち!色違いで可愛い😍
兵器おじさん、本編では気狂いの敵よ
SEEDで1500はめました。
リゼロ1番☝️
裏モードの楽しさよな
レバブルって外すんですか😳SEED打たんとこ。
毎ゲーム当たってくれたら面白いんだけどなぁ。残念。
まだYouTubeやってたんだぁ😅
マイホのSEED10k102回転しかしないから打てない
評価が低い台を打つ理由がよくわからん😅新台だろうが魅力がない台は打つ価値なし😅
3:42「釘を開けなさい」
ただただ煽りがうざい台www
リゼロなら7万円つっこんでも勝てることもある!
いつも思うけど顔が好き、可愛い
案件か?誰も打ってないで、こんな当たらない&ラッシュ入らない機種😅
マイホは早くも通路になっておりました
SEEDに限った話じゃないがお盆前の、導入直後の大爆発はどこに行った?中身が変わって、どこの店も単発だらけじゃねーか。
どこが完全確率よ?確率も継続率店のやりたい放題じゃねーか。
3000取れたらすごいなこれやっぱでもここまではハマるのはきついかも
前日何回転はまろうがパチンコは関係ないよ
さすが😅
金ください❤
SEEDは3.7以外の奇数テンパイした時点で確定でてないと諦めるべき
この女ギャンブル依存しすぎて終わってます
あたくし先読みとレバブル入れて、その2つが来ても外れましたシードは打ちません😢
寺井一択しか座らんだろこの台フリンダムだから
ファッションセンスどないやねん笑
あすピヨさん、ナイスです。
ハムスター増えました?
わたしは無職パチカスでもあすぴよ表情とか憎いくらい毎回激可愛に映ってマシマシ❤
ワンパターン
シードまじ確率くそ
ムショク・パチン・カス好きすぎる笑
SEED打ったこと無いけど面白くなさそう。
コメントを投稿するにはログインしてください。
パチンカス良かったねw
ガンダムSEEDのレバブル外す所初めて見た😅
開幕で不穏な空気流れたけど捲りおめです!
テロップで何度も笑った😂
あすぴよー♡
俺は昨日マイジャグでペカ乱舞かましてきたよ!
次はあすぴよや
ガンダム界のカヲルじゃなくてシゲルなんだよなあ…
マイホのシードは終日回転数0の台ばっかりで終わってますよ笑
自分エヴァよりSEEDの方が相性が良いんよね笑
夢死欲 派珍 華素だ!
あすピヨさん5万からの逆転勝ちスゲー今のパチンコ台出ないのに逆転勝ちおもでとう🎉
兵器おじさんSEEDでは敵なんよな笑
ただいちいちゆってること間違ってない敵キャラ
あすピヨぶちかわいい❤️
もっち!
やさち!
色違いで可愛い😍
兵器おじさん、本編では気狂いの敵よ
SEEDで1500はめました。
リゼロ1番☝️
裏モードの楽しさよな
レバブルって外すんですか😳
SEED打たんとこ。
毎ゲーム当たってくれたら面白いんだけどなぁ。残念。
まだYouTubeやってたんだぁ😅
マイホのSEED10k102回転しかしないから打てない
評価が低い台を打つ理由がよくわからん😅
新台だろうが魅力がない台は打つ価値なし😅
3:42「釘を開けなさい」
ただただ煽りがうざい台www
リゼロなら7万円つっこんでも勝てることもある!
いつも思うけど顔が好き、可愛い
案件か?
誰も打ってないで、こんな当たらない&ラッシュ入らない機種😅
マイホは早くも通路になっておりました
SEEDに限った話じゃないがお盆前の、導入直後の大爆発はどこに行った?
中身が変わって、どこの店も単発だらけじゃねーか。
どこが完全確率よ?
確率も継続率店のやりたい放題じゃねーか。
3000取れたらすごいなこれやっぱ
でもここまではハマるのはきついかも
前日何回転はまろうがパチンコは関係ないよ
さすが😅
金ください❤
SEEDは3.7以外の奇数テンパイした時点で確定でてないと諦めるべき
この女ギャンブル依存しすぎて
終わってます
あたくし先読みとレバブル入れて、その2つが来ても外れました
シードは打ちません😢
寺井一択しか座らんだろこの台
フリンダムだから
ファッションセンスどないやねん笑
あすピヨさん、ナイスです。
ハムスター増えました?
わたしは
無職パチカス
でも
あすぴよ表情とか憎いくらい毎回激可愛に映ってマシマシ❤
ワンパターン
シードまじ確率くそ
ムショク・パチン・カス
好きすぎる笑
SEED打ったこと無いけど面白くなさそう。