リベンジ【ガンダムSEED】前日900ハマりの激アツ台なら勝てるはず!コンプリートたのまい! 537ピヨ

リベンジ【ガンダムSEED】前日900ハマりの激アツ台なら勝てるはず!コンプリートたのまい! 537ピヨ



あすピヨスタンプ第3弾ができました!!(2022/2/5)
https://line.me/S/sticker/18317154
動画でよく使うテロップをスタンプにしました~!!

楽曲提供フリーBGM
https://dova-s.jp/

効果音提供
https://soundeffect-lab.info/
https://otologic.jp/

44 comments
  1. 開幕で不穏な空気流れたけど捲りおめです!
    テロップで何度も笑った😂

  2. あすぴよー♡
    俺は昨日マイジャグでペカ乱舞かましてきたよ!
    次はあすぴよや

  3. あすピヨさん5万からの逆転勝ちスゲー今のパチンコ台出ないのに逆転勝ちおもでとう🎉

  4. 兵器おじさんSEEDでは敵なんよな笑
    ただいちいちゆってること間違ってない敵キャラ

  5. 評価が低い台を打つ理由がよくわからん😅
    新台だろうが魅力がない台は打つ価値なし😅

  6. 案件か?
    誰も打ってないで、こんな当たらない&ラッシュ入らない機種😅

  7. SEEDに限った話じゃないがお盆前の、導入直後の大爆発はどこに行った?
    中身が変わって、どこの店も単発だらけじゃねーか。

    どこが完全確率よ?
    確率も継続率店のやりたい放題じゃねーか。

  8. あたくし先読みとレバブル入れて、その2つが来ても外れました
    シードは打ちません😢

  9. わたしは
    無職パチカス
    でも
    あすぴよ表情とか憎いくらい毎回激可愛に映ってマシマシ❤

コメントを残す