[戸北美月]VS℃柱スタッフ11戦目にして初勝利が嬉し過ぎて、画面からいなくなるみーちゃん

[戸北美月]VS℃柱スタッフ11戦目にして初勝利が嬉し過ぎて、画面からいなくなるみーちゃん



#ウェザーニュース #ウェザーニュース切り抜き #お天気お姉さん #戸北美月 #みーちゃん #リポート009

30 comments
  1. みーちゃん、おめでとう🎉
    ドニキとの長い因縁、第1ラウンドにはこれで終止符が打たれましたね〜。次回からの二人の対決にも期待したいところです✨

  2. 😱👿😱(‘д‘ )あれ~キライな‼️スタッフを、、うっちゃりで🎵ぶん投げて やったわ~~~~~~~

  3. 前回の件で上に摘発したおかげで今回は難易度は低くなった。😂

  4. ちっぱぃみーちゃん超可愛い💓♥️❤️ピチピチプルンプルンちっぱぃみーちゃん超美味しそう💓♥️❤️( ^ω^ )

  5. みーちゃん初勝利おめでとうございます!
    ようやく℃スタ攻略できましたね!
    大きな一勝になりましたね!

  6. 前回の柱と沙耶っちのモクモクで二人から訴えますよ言われてたから普通の出題だったね!でも何ヶ月かかったんだ?みーちゃん、おめでとう❣

  7. おめでとう!みーちゃん‼︎
    ℃スタッフなら9位の✈️出してくる可能性も有ったね

  8. 🐰みーちゃんの実力ではなく
    ポヨンやチャットのコメントも猛暑が結構多かったので、
    たまたま運が良くて勝てただけ
    猛暑誘導がなければ間違いなく11連敗w

  9. おめでとう🎉みーちゃん、走る~走る~みーちゃん❤初勝利👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👍🐰

  10. \(^ω^)/ヤターーー\(^ω^)/

    とりあえず連敗から脱出の貴重な1勝。次回以降は鬼畜問題に対しても勝利をあげたいですね❗️

  11. おめでとうございます。

    走り回るほど嬉しかったんですね。

    今度は連勝して波に乗って下さい。

  12. リアタイで観れなかった歴史的瞬間🎉
    もう℃スタは難攻不落ではない‼️

  13. みーちゃん、11回目のチャレンジでやっと℃スタッフさんに勝ちましたね。正解ぎ出た瞬間の反応が可愛いかったです。

  14. みーワンコのハッハッハッ踊りからの~(*´▽`*)
    まゆゆー オリジナルの「どうぞ」で〆る

  15. 10連敗だし、もうそろそろいいかという感じかな。どのキャスターさんにもされてない事を散々されてきたので、実力が付いてきたと思う。12連勝超えるかも。

コメントを残す