本田仁美が卒業する”本当の理由”に絶句…年内29人目の卒業者、全盛期の面影なくAKB48から人材流出止まらず壮絶な裏側がヤバい…【芸能】

本田仁美が卒業する”本当の理由”に絶句…年内29人目の卒業者、全盛期の面影なくAKB48から人材流出止まらず壮絶な裏側がヤバい…【芸能】



みなさんこんにちは
気になるアイドルの情報やアイドルの裏話を紹介する
『hyper塩対応』です💌

👉アイドルの気になるネタ、
 紹介してほしい話や推しなどいましたら
 コメント欄に是非書き込んでください!

💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌
AKB48、IZ*ONEとして活動してきた

本田仁美さんが

2023年8月30日

Youtubeなどで配信を行い

グループからの卒業を発表しました。

本田さんは以前から

卒業を考えていたようなのですが

今回の卒業に至るまでに

運営との話し合い

AKB48継続のための

運営の策略があったと言います。

今回は、本田仁美さんの

これまでの経歴や

卒業に至るまでの経緯を

ご紹介します。
💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌
#アイドル
#欅坂46
#坂道グループ
#乃木坂46
#日向坂46
#櫻坂46
#欅坂46
#AKB48
#IZONE
#本田仁美

32 comments
  1. 本田仁美さん、お茶大初代学長と判明したから、矢倉楓子と田中皓子が存在する世界で、悪魔の被害を受け、女子大が低迷するきっかけの女子学校に水鉄砲で、御神酒をまく任務につかされ、大学再興にやつ気になってる人たちに、芸能界をそっちのけで、付き纏われているかも知れません。聖母マリアと性成る乙女アテナより。

  2. AKBは衰退しているけど、
    最後にAKBのパフォーマンスレベルを飛躍させた功労者だよね
    正直サクラは例外中の例外だと思うけど、また韓国に行くのだとしたら、報われて欲しいなぁ

  3. 宮脇 矢吹とこれで三人全員卒業した形、本田仁美はAKB 48の中でもトップクラスの人気者でしたが、私の印象としてはオワコン?に有る?AKB 48本体にあって、追われるように次々と卒業して行く
    メンバーに、心を痛めていたように感じられたメンバーだったような気がする?
    小栗や山内や千葉、、、、辺りとはちょっと違う気がしていた。
    批判も有るかと思いますが?私はAKB の柏木由紀、、、、やN G Tの本間 西潟、、、、はもっと早く
    卒業すべきだったと思う。それが後輩の為?グループの為?
    AKB 運営は?いやアラユルアイドルグループの運営や責任者は、入って来るメンバーだけじゃ無く
    これから卒業して行くメンバーにも責任有る行動を?
    儲けるだけが、、、、そうですよね秋元康さん。

  4. 48グループ自体もう旬じゃないから居続けても…って感じなんだろうけど、卒業したとて他に仕事があるのかな?

  5. ここまでAKBで本当に頑張ってくれたと思う。まだ若いからもっと活躍して欲しい。

  6. そもそもアイドルって若い内限定だから、最悪新しい学びの為に大学に入るか入らないかくらいで分岐点としないとアスリートと同じく、本当に実力者か一部だけの人のみでその後食えなくなるっしょ。
    チームで甲子園に行くのがメインで、プロになれるのが毎年何人いるのかと同じ。そのプロ選手になっても活躍できるのは更に1部。
    推しならそんな不安定な生活しないで欲しいから寄り添える家族じゃないんだし、残念に思うけど先に進んで欲しいかな。
    日本人だけで1億3000万人いて、本人の名前が100万人に知られてても知名度は1%にならんのよ。
    黄金期で売れたからグループ名だけ1億人に知られてても繋がらない。運営の努力って本当に大事なんよね。

  7. 今後のひぃちゃんに幸あれ!ひぃちゃんの納得いくかたちで今後活動してほしいです!それを応援したい!

  8. AKB復帰後早々に卒業しようとしたのを運営が引き止めたってどこ情報?想像の話?

  9. 本田さんは歌う上で耳に残るあの鼻声が韓国行ったけど結局治らなかったのが残念。韓国行くにしてもあれを治さないと人数少ないグループだと厳しそう。

  10. 韓国に行きたい気持ちもあるだろうし、最近ドラマに出てて女優としても選択肢もあるだろうし、今後の活躍が期待ですね!

  11. ひぃちゃんはもともとチアやっててアクロバティックな動きもこなせるし、プデュ・IZ*ONEでダンススキルに更に磨きがかかったし、なんと言っても可愛いルックスとキュートな歌声が魅力的!
    パントミー、これからも応援します😊

  12. ちょっと運営に引っ張られすぎた感じがします。 もっと早く卒業して、韓国でKPOPグループに入ってれば、もうすでに世界レベルのアーティストになれてたのではないでしょうか?

  13. 遅すぎたな⁉️もっと早くするべきだったかな?AKB、AKBと言う時代は、すでに終わってますがな⁉️いつまでもしがみついてても、無駄な時間過ごす様な物もっと早く見切りつけるべきだったかな?今の運営には何をしたいのか、やる気が有るのか伝わっ来ない、AKBの時代はとっくに終わってますがな‼️

  14. ひーちゃん❤AKBで、良く頑張ったと思うよ😅
    まだ、若いからもっと活躍して欲しい‼️

  15. 本田さんはストイックな性格っぽいから
    もっとガチりたいんだろう。
    KPOPのアスリートみたいな活動が向いてるんだろうな。
    がんばれー!

  16. KPOPから帰ってきて、AKBのダンスレベルを相当高めたと思う。でも自分としてもまだまだ輝きたいのだろう。次のステージで頑張ってほしい。

  17. 結局「本当の理由」ってどこで語られてたの?どっかのニュースのコピペばっかりでよくわからなかった。
    ひぃちゃん本人のコメントから「本当の理由」については言及なかったような気もするけど、単なる「釣り」ってことかな?
    まぁ、ひぃちゃんは最終的には韓国戻るような気がする。わざわざ韓国で車の免許取ってるくらいだしね。
    AKBに対しては最低限の恩返しはしたのでは?「根も葉も」で売り上げが落ちたのは、コロナ禍で握手会も無かっただろうし、そうなると握手会参加に繋がるAKBの売り上げは減って当然だろうし、グループのスキルupには十分貢献したでしょう。あとは好きに進んでくれればいい。

  18. 乃木坂にいれば、選抜ぎりぎりタイプの女。そんなのがエース。そりゃ人気無くなるよ。唯一乃木坂に入ってフロント立てる可能性あった岡田奈々も、やらかしたし、AKBは詰んだ。AKBはもう見ていられない

  19. なんとなくわかってたから驚きもしなかったししたそうだったし…
    だからさっしーもそうだけど
    さくらが今いなくなってさっしーもいなくなったら活動を自分達で考えて活動しなきゃいけないからさっしーが卒業決めたみたいにいつかは有名なメンバーが卒業ぬけたらどうしていかないかみんなでまた考える機会になるからこれからは試練の年だねAKB

  20. 有望株の仁美ちゃんが卒業を決断した位だから、余程未来をかんじられないのだろうね。飛ぶ鳥を落とす勢いの坂道グループに秋元のやる気も移ったんだろ。それにしても有望株が次々離れて行くのに、お局柏木は何でしがみ付いているんだろ?

  21. よく帰って来てから残って貢献したとおもう
    いつまでもひぃちゃん頼りじゃアカンしね

  22. ごめんだけど韓国でデビューできるほどでは無い気が
    IZ*ONEでも空気だったしね

  23. この人がやらかして、表面に出ないようにするために奥原が代わりに生贄になったって5ちゃんねる に書いてあったけど妙に信ぴょう性あるよね。

  24. チーム8がなくなる時点で仕方ないとは思ってけどね。自分のベースなくなるんだから。お疲れ様。

  25. KPOPに魅力を感じない僕には、なぜ韓国なのか理解できない!
    韓国はマーケット規模が小さい上に沢山のグループが有るので生存競争が激しい、自国内だけでは存続出来ないから日本に来る!
    競争が激しいが故に、メンバー間や所属事務所との間に軋轢が生まれ、長くて2年程で解散してしまう!僕は、韓国行きには反対だ、危険だと思う!

  26. 芸能界のビッグモーターと呼ばれる程退職者がいるAKBグループ。 最終的に48名を切るまで活動しそうだね。

コメントを残す