白けること言ってしまうけど、こういう縁起でもないこと言うとだいたい本当になってしまうから勘弁してほしい…いや、切り抜きというかさらっと卒業を口にしてしまうあいりん自身やジョークとはいえ乗っかって卒業させようとしてしまう当時のコメントとかも含めて言霊とかオカルト的な意味だけでなく、言葉や形にすることで意識してしまったり割と本気で今後を見つめ直すきっかけになってしまうから
2度やらかしちゃう人(⌒-⌒; )。次はいつかな(ぉぃ) ウチのラジオ局に『永遠の28歳』とか言って定年退職したお局アナが居たけど、コチラも『永遠の24歳』が居るからなんかそこまで突っ走っちゃいそうな気がする。
TwitterもYouTubeみたいに編集出来る機能が欲しいと昔から思っていますけどwww これは勘違いされてもしょうがないꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔 ご卒業、おめでとうございます😂😂😂😂😂 お疲れ様でした👋✨ 🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭
あいりんヤメナイデー
実はあいりんが一番好きだったな…💕
今までありがとう www
www
言い方が卒業www
釣るなあ
釣りとは解ってるんだけど
SOLIVE?
何年前のネタじゃ?
2017年?
種子島へ子種を求めて行くのかな?
ネタ探しか?
(取材?あいりん、嘘つき/アーニャ・フォージャー)
ピーナッツ、買い込んどけ
鉄板ネタw
観る前からバレバレやん。髪型、メーク、セットが昔過ぎるw
よくこれだけ時系列に散らばっている素材を集めてまとめてこれるねwおもしろいGJ
ヤッパリ宇宙帰りは、一味違うね🤭
白けること言ってしまうけど、こういう縁起でもないこと言うとだいたい本当になってしまうから勘弁してほしい…
いや、切り抜きというかさらっと卒業を口にしてしまうあいりん自身やジョークとはいえ乗っかって卒業させようとしてしまう当時のコメントとかも含めて
言霊とかオカルト的な意味だけでなく、言葉や形にすることで意識してしまったり割と本気で今後を見つめ直すきっかけになってしまうから
ことの発端は知っているのでおめでとうございました!
卒業集とあったから、あいりん卒業かと思ったわ
え❗️
卒業しちゃうんですか?
寂しい😞
あいりんかわいいな
ウェザーロイドはどうなるん?
あいりんだけでも定年までやって欲しい
せめて65歳まで頑張って欲しい
そうか…、あいりんさん卒業か…www
リアルな【山岸愛梨に関するお知らせ】が来ないことを祈るー
ずっとやってほしいなぁ
マジかぁ、、、さみしくなるな
あいりん管理職昇格で卒業…
2度やらかしちゃう人(⌒-⌒; )。
次はいつかな(ぉぃ)
ウチのラジオ局に『永遠の28歳』とか言って定年退職したお局アナが居たけど、
コチラも『永遠の24歳』が居るからなんかそこまで突っ走っちゃいそうな気がする。
TwitterもYouTubeみたいに編集出来る機能が欲しいと昔から思っていますけどwww
これは勘違いされてもしょうがないꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔
ご卒業、おめでとうございます😂😂😂😂😂
お疲れ様でした👋✨
🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭
あいりんのことは忘れないよ😭😭😭😭😭😭
4,5年くらい前まで見てたけど、卒業するのかと
年取ってもお天気おばあちゃんとしてキャスター続けたいって言ってたから
(T_T)あいりん……
卒業したらまた入学すればいいだけだよね
あいりんが一番好きだからなるべく長くして欲しい。
あいりんのこともポン子ちゃんも絶対に忘れないよ😭😭😭😭😭😭
あいりん島流し😂
いっその事もう本人がネタとして何回も擦ってほしいw
定年までやってほしいし、定年って伸びていきそうだから平均寿命くらいまではやってほしい。
あいりんは卒業してもポン子だけは残していってください!(ぉぃ
さよなら山岸….ギシヤマやめんで。
月亭方正(山崎邦正)ガキ使卒業と同じ展開w
卒業集という不思議な文言に思わずみにきたらそういうことかあw
卒業は集にならないんよ普通笑笑