[戸北美月] [悲報]VS℃スタッフ10連敗のお知らせ ℃スタ改め◯スタッフにキレるみーちゃん💢

[戸北美月] [悲報]VS℃スタッフ10連敗のお知らせ ℃スタ改め◯スタッフにキレるみーちゃん💢



#ウェザーニュース #ウェザーニュース切り抜き #戸北美月 #みーちゃん #お天気お姉さん #リポート009 #℃スタッフ

39 comments
  1. 最後はお得意の搦め手で決めるあたり、らしさが出ていて好きです。
    WNL史上最高の好敵手・ドニキの金字塔に敬意を示します。おめでとうございます🎉

  2. 今日は22時20分から23時まで、後半40分ぜんぶ面白かったww ぐっさん判定のくだりも笑った🐰w

  3. まさかの十連敗🎉 そしてスタッフとキャスターの、ハラハラドキドキのせめぎ合うやり取り😂 ウェザーニュースの動画配信の醍醐味がここに❤

  4. こーやって振り返るとヒント沢山くれてたやん℃柱さんw

    心理戦にずーーっと負けてる戸北さん㊗対℃10連敗🎉

  5. 正解出た瞬間ワロタ😂
    みーちゃんには申し訳無いけど、ぐぬぬ顔かわええです。

  6. ねぇ、ちょっと待って待って待って
    ねぇ、おかしいですって、ねぇ、もうやだー帰りたいー!

    日頃は℃スタやり過ぎちゃう?と思うこともあるけど、今回に関してはこれだけのリアクションを引き出したのだから楽しませてもらいました、℃スタ改めて柱スタ

  7. いやぁ、見逃してた(`・ω・´)b

    「雨柱」、いい線突いてましたね。よくできたほうじゃないかな

    ℃柱スタッフ、爆誕!!

    6:05 この表情と早口が、もはや美・ムーン芸と化してるw

    それを引き出すための℃スタッフの腕の見せ所だから、まぁ、いいんじゃないかな(笑)

    過去一可愛いとか書いてる人いるけど、ますます℃スタ、がんばってしまうやんw

  8. 宇野沢さんだったらレギュレーション違反で試合になりませんって言いそう😮

  9. ここまでヤバい素のみーちゃんを見たの初めてじゃない?😂

  10. ま、マジか?えーーーー!柱って、、、、。雨柱かと思うよ普通💦
    ぐぬぬ、これからは柱スタッフだわ〜

  11. MeCabこんな出力するかな?トークナイザー変えたほうがいいんじゃ 笑 システム作り直してあげたいけど、今のシステムこそが名場面を生んでいる気がする。

  12. 「 雨 」どこ行った?
    このランキンが上がってきて℃スタが
    ( ̄ー ̄)ニヤリと2位を隠したのが容易に想像出来る😂

  13. 昨夜は009コーナー遅いなーと思ってみていたけど、回答と℃スタさんとわかって納得した。
    みーちゃん早退しても大丈夫な残り時間にしていたのかな?と。
    早退しなかったから、ぐっさんへの上告、逆転勝訴につながったわけだけど。その後の0.5勝自己修正もプライドが垣間見えて面白かった。
    みーちゃんの立てた12連敗のフラグは回収されるのか楽しみw(適当)。

  14. お天気じゃなくてAIバグに関するクイズコーナーに変わってるじゃない。
    ℃スタも調子に乗るといっきにしらけるから注意してほしいね。😥

コメントを残す