with 筋肉メトロノームの皆さん
フルはありません。
オリジナル:なとり – Overdose
MIX:YAB(@omganl)
歌・動画:シェリン
#Overdose
Twitter:https://twitter.com/ShellinBurgundy
グッズ:https://shop.nijisanji.jp/s/niji/item/list?word=%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%B3
問合せ:https://www.nijisanji.jp/contact
未成年の方々へのご注意:https://www.anycolor.co.jp/notice-for-minors
くそ、コメント欄開いても無駄か、、
すごく絶妙な中毒性がある
俺は左が好きだな
the background dancers though 👀
背景と探偵業以外完璧な男
頭痛い時に聴くと落ち着く。
また戻ってきたを何回繰り返したか?
再生する手が止めらえねえんだよ
煽り顔でおもろいのに歌上手くてイケボなん腹立つ笑
Lol
後ろが気になって集中できないww
慣れたわ
シェリン賢いな………
これのおかげで1.5㎏痩せた
画面を見なければいい夢
画面を見れば解像度の悪い夢
またフルでないシリーズか、嬉しいのに苦しい
サビで前のめりで必死になにかを訴えかけるように歌ってるの好き
音割れのサビを期待した自分がいた
何故か分からないけど、この動画流しながらソシャゲのガチャ引くと神引き出来る!
マッチョと名探偵に🙏✨
こんなにも心から本当の意味で「ふざけんな」と言いたくなったのは初めてかもしれない
画面静かで見やすい
筋肉メトロノームの割にテンポ合ってないの草
これフル欲しいぞ!
his voice ..🛐
筋トレプレイリストの間に挟んで水分休憩するのにぴったりな尺です!ムキムキも見てモチベ維持!
これはサワヤン兄弟とのコラボ?
後ろのムキムキがいないと物足りない体になってしまった
最近shortsでコメ欄開いても画面隠れないからバーガンディの困り顔見れてサイコー
フル、、フルはどこや
え?無い?
そんなァァァァァァァァァァ
フルが聴きたすぎる
コメント欄開いても笑顔グラサンニキから逃げられない
美しいね
この動画見た事ないはずなのにいいね押しててマッスルを感じた
ちょうど曲のテンポと後ろの人達の動きがマッチしててウケる
最近のVTuberってこんなにもぬるぬる動けるんですか?
後ろにしか目が行かんwww
高熱のときに見る夢
いつもの明るく元気な声も好きだが眠い時なんかに出る落ち着いた声の破壊力がヤベェんだ…
後ろが気になって仕方ないんだがwww
サビのとこで塩まかれたんだがww
シェリン見たいのに、後ろのマッチョメンのtkbとシックスパックが主張強すぎる‥