でも実際、「ええんやで」はすごくいいカルチャーだよね。時折無性に殺伐とした空気も流れがちな現代社会だけど、こういう空気を作り出す出演者・スタッフ・視聴者の在り方って、実は奇跡的なんじゃないか、と思います一部には視聴者のことを「ウェザおじ」などと言って嘲る輩もいるようですが、この世界を作り出せる知っているから、自分は視聴者を止める気はないかな ただし、かえるさんの一件だけはもっと視聴者全体として応援してあげるべきだと、今でも信じていますがね…
しみじみ。いつもありがとう😂
でも実際、「ええんやで」はすごくいいカルチャーだよね。
時折無性に殺伐とした空気も流れがちな現代社会だけど、こういう空気を作り出す出演者・スタッフ・視聴者の在り方って、実は奇跡的なんじゃないか、と思います
一部には視聴者のことを「ウェザおじ」などと言って嘲る輩もいるようですが、この世界を作り出せる知っているから、自分は視聴者を止める気はないかな
ただし、かえるさんの一件だけはもっと視聴者全体として応援してあげるべきだと、今でも信じていますがね…