食えんさんにはクエン酸🍘私、梅干しの🍙大好きなんですよ〜✨
🎀イモ好きモンブラン部入りません? 🍙🐟
本当に、小っちゃい袋?w
カロリーゼロ伊達理論だと油で揚げており、180℃を超えるとカロリーが蒸発。また、じゃがいもは野菜のため。がこの場合の根拠になりそう。
コメントを投稿するにはログインしてください。
食えんさんにはクエン酸
🍘私、梅干しの🍙大好きなんですよ〜✨
🎀イモ好きモンブラン部入りません? 🍙🐟
本当に、小っちゃい袋?w
カロリーゼロ
伊達理論だと
油で揚げており、180℃を超えるとカロリーが蒸発。また、じゃがいもは野菜のため。
がこの場合の根拠になりそう。