小林李衣奈【りーちゃん】お酒強くなってカッコよく飲みたい!

小林李衣奈【りーちゃん】お酒強くなってカッコよく飲みたい!


12 comments
  1. 会長も苦手なのか…呑んだらめっちゃ笑い上戸になりそうなイメージがあります
    流石にせんせんレベルで弱いわけではなさそうだね(せんせんは「呑んだら命を落とす」と公言)

  2. 隔世遺伝ですね😊
    お祖母様の若かりし頃の写真、りーちゃんに瓜二つ🐹🐹なのではないでしょうか😊

  3. アルコールに弱い方は飲まないほうが健康によいです。モンゴロイド特有のアルコールに含まれる
    アセトアルデヒトを分解する酵素ALDH2の欠損と思われ、アルコールを摂取すると肝臓に大きな負担
    がかかります。日本人の約44%は、ALDH2を持たないか、その働きが弱くアセトアルデヒドが貯まり
    やすい、つまりお酒に弱いのです。なお、ヨーロッパ・アフリカ系の人にこの傾向はみられません。

  4. まあ昔なら飲めないと雰囲気嫌がられるとかあったけど、いまはもうだいぶ大丈夫です。酒は百薬の長なんていいますが、160の国のコホート研究で医学的にも嘘と証明されています。飲まなくて飲む人より悪くなることは絶対ないですからw

  5. 飲める人が飲まない方がよっぽどかっこいい。何れにせよ飲まなくても(飲めなくても)いい。
    むしろそれだったらコーヒーとかに凝ったほうがいいのでは

  6. ノンアルのビール、ワイン、日本酒がある・・・けど、ノンアルも無理なら、麦茶でウィスキーの水割りで通すしかない。

  7. 「おつまみのチーズやクラッカーとかひたすら食べてお水飲んで」wwwww
    飲めない方だと、やはり”食に走る”よねとwwwww
    「お酒は飲めないけど、飲み会の雰囲気が好きだから」飲み会に参加する方もいるので、
    それはそれでいいのかなとw

コメントを残す