今は山口さんと大島さんのコンビが強いですが、10年くらい(かな)前は宇野沢さんとあやち、組長とあいりん、喜田さんとさーやんのイメージが強かったと思います喜田さんは特に面白いおじさん担当だった(山口さんの内面から漏れてくるのとはちょっと違ってぶっとんでいた)(当時どこかで48歳だって言っていた記憶がある)
今は山口さんと大島さんのコンビが強いですが、10年くらい(かな)前は宇野沢さんとあやち、組長とあいりん、喜田さんとさーやんのイメージが強かったと思います
喜田さんは特に面白いおじさん担当だった(山口さんの内面から漏れてくるのとはちょっと違ってぶっとんでいた)(当時どこかで48歳だって言っていた記憶がある)
監督、本日もリボンさんに対して火の球ストレート連投してますやん😂😂😂
🎀「で? 宇野沢さんはいつ謝罪会見するんですか? 山口さんは開きましたよ?? ねえ、いつ???」
あんまりやり過ぎると、いつか🎀さんの呪いが⚽監督の身に😨
あやち
呪って
そろそろ、宇野沢さんのマイクが壊れる頃合いかもね…🎀 笑
🎀👺そんな人いますー?
監督、凄ぇ楽しそう!ゆいちゃんも理解してるな!
宇野沢さん、最近声がガラガラなのが気になる。
ホンモノは不安定は草w