指原はメンバーに差し入れしてるけど柏木はどーしてしないの?…に指原古参が思うこと【AKB48】

指原はメンバーに差し入れしてるけど柏木はどーしてしないの?…に指原古参が思うこと【AKB48】



各種配信サイトで絶賛配信中!
https://linkco.re/S8hNZHVr

MVはこちら

☆ブログはこちら(ほぼ毎日更新中!)
http://www.kouzu3.net

☆ツイッターはこちら(アイドルヲタク的な投稿多め)

サッカーネタ多め

☆インスタはこちら(スニーカーの投稿多め)
https://www.instagram.com/kouzu3/

BGM音源:https://dova-s.jp/
https://maoudamashii.jokersounds.com/

#akb48 #柏木由紀 #指原莉乃

7 comments
  1. 差し入れをするのは義務では無く、飽く迄も本人の意識の問題であるので、論点的におかしさ感じる。差し入れをしても良いし、しなくても良いのだ。唯、加入直後のメンバーは、支払われる給与も安定していないし、新しい生活に必要な物も足りて居無い、一般の人が考える程アイドルの生活は楽ではない。そう言った現実を体験して来た人は、自分の収入が安定して来た時に、辛さが分かるからこそ、あれやこれやと自分で出来る範囲で後輩の面倒を見ようとする。ある人は余り着ていない自分の私服を後輩に提供したり、公演等でお菓子屋飲み物を提供したりするので、金額がどうのこうのと言うのは愚かであり、人其々であり、それで良いのだと考える。多くの人はそう言った経験から来る止むに止まれない気持ちで、後輩の面倒を見ているので、それを公に喧伝しようとはしない。だから、メンバーの実際の関係を知らない外部の者が思い込みでこう言った議論をするのは見当外れな事になる。実際の所、さっしーやゆきりんがどれ位の差し入れをしているのか等、誰にも分からない事なのだから。

  2. こういうのは、何故か妙にヲタによるマウント取りが発生しますよね(苦笑)。

  3. ゆきりんは昔のこじマーケットみたいに派手にやってないだけでそこそこ後輩に奢ったり色々してあげてると度々耳にしますがね( ´△`)

  4. ゆきりんはYouTube動画で給料は年俸制と言っていましたよ、金稼いでいるアピールしないだけでゆきりんも差し入れはしています、柏木由紀ソロコンでスタッフたちに差し入れしている様子が動画有ります、AKB48メンバーに高級ハーゲンダッツアイスクリームを差し入れしています、ゆきりんはメンバーでもあるのにメンバーと平行してAKB48コンサートのプロデュース業も2回もしています、17LIVEぴあアリーナAKB48単独コンサート柏木由紀プロデュース好きならば好きだと言おうコンサートとMX祭り!AKB48 60th Single『久しぶりのリップグロス』発売記念コンサートin武道館2022 柏木由紀プロデュース~僕はずっと忘れない~」の2回、1回目は48曲ノンストップコンサートМC無しと2回は昔のAKB48らしさを取り入れ3曲の楽曲センターを決めるゲームを取り入れ下口ひなな・高橋彩音・正鋳真優がセンターを獲得して披露するなどしてコンサートを成功に収めました。柏木由紀プロデュース能力は指原莉乃以上現役AKB48メンバーでメンバー一人一人を見てメンバーに合った楽曲を選出楽曲や演出等の構成抜群のセンスを発揮します、柏木由紀プロデュースコンサートはメンバーからも絶賛されています、ゆきりんがプロデュースするコンサートを速くやりたいと言われる程柏木由紀は素晴らしいです。金稼いでいるアピールする指原莉乃は大嫌いです、柏木由紀の方が断然良いゆきりん神推しです。ゆきりんはYouTube動画で17期研究生と18期研究生の為に私服を2着ずつプレゼントするYouTube動画を上げています。

  5. こういうので、マジレスしちゃうと元も子もないんだろうけど…
    そもそも、コメで言い合っているのは、
    指ヲタでもなければ、ゆきりんヲタでもない。
    基本的な思考パターンが違っとる。
     
    ゆきりんヲタは、さっしーのことを悪く言わないし、
    指ヲタは、ゆきりんのことを悪く言わない。

    結局、両サイドのファンなりすまし同士で、
    一生懸命、ギクシャクを作り出そうとしている。
    昔から、アイドル界隈って、そういう感じ。

  6. "指ヲタ" は さしヲタ でしょう。僕もその一派?ハシクレ?です(笑) 年収10億なんてどっから出てくるのか。カラコンはプロデュース料で売上の数%もらってるとしてもせいぜい2〜4千万円くらいでは?もっと少ないかも。あと化粧品リリミュウのプロデュース料はもう少し少ないのでは。イコノイジョイのプロデュース料とか歌詞の印税とかはわずかでしょうし、あとはテレビとCMくらい。YouTubeもそんな大きな収入じゃないでしょうし、10億どころか3億にも到達しないでしょ。

コメントを残す