病院に行ったと聞いていたので、定期的に通っているのかと思っていました。ゆきりんは外で活動する事は少ないかも知れませんが、この時期熱中症には充分に気を付けて下さいね。脚の痛みが水分不足によるものだそうですが、熱中症で倒れると生命に関わります。ゆきりんがもう30年くらい生きると、トイレが近くなります。水分を摂るとトイレが近くなるので控えがちになりますが、その時も注意が必要です。
これがプロ魂
さすがの絶対的アイドル魂に拍手!
でも体調気をつけてくださいね。
水分不足の症状は高齢者に多い。32歳では早すぎる。健康を過信しない方がいい。
無理しないで休んでここは、後輩達に譲る位の度量があればいいのに。
病院に行ったと聞いていたので、定期的に通っているのかと思っていました。
ゆきりんは外で活動する事は少ないかも知れませんが、この時期熱中症には充分に気を付けて下さいね。脚の痛みが水分不足によるものだそうですが、熱中症で倒れると生命に関わります。
ゆきりんがもう30年くらい生きると、トイレが近くなります。水分を摂るとトイレが近くなるので控えがちになりますが、その時も注意が必要です。
😭
別に卒業したからといって、これまでのファンはついて来るでしょう🤔
今さら若者と競い合っても、これ以上得るものは無いんじゃないかと。
推しのスキャンダルが悲しいだろ?
自分のスキャンダルはスルーなのに
個人差は有りますが、夏は特に汗をかいて水分が足りない位なので、絶対無理せず、適度に水分と栄養になる物を食べて夏を乗りきってほしい 今年暑過ぎる‼️