整形中?の画像もあったのですが、ショートだとグロすぎるので、ロング動画で紹介しています→https://youtu.be/8bfUJe0bIgo
このいぬかわいそう😢いぬをきりとったってことでしょ?😢
え、こわだいぶ引くわ…こんなことするの絶対犬好きじゃないでしょ犬が本物なら遺体で遊んでるようにしか見えない
YouTuberしたらバズりそう
顔は人間だけど犬の顔をするのはにせもの
ハロウィンのメイク仮装だと信じたい
これがほんとの人間ドッグ…
こ、こわい😅
スキ❤でも人でもやりすぎ😅、
犬が好きすぎても犬になろうとは思わんよ。
犬がレプリカだと信じたい(´;ω;`)ウッ…
犬可哀想
実写版人面犬w
超ど級変異種ケモナー
怖い怖い😢あったら、気絶するかも。私が😢
縫い付けてるって言うのがまた怖い
怖い
特殊メイクぅぅぅ〜!!!(ドラえもん風)
亡くなった愛犬の顔じゃなかった?腐ってきて臭くて取ったってなにかでみた
アヒル見あい
どっちにしろ恐怖なんよ
どうでもいい
錯乱てか錯綜だよね
これが本当ならバカ‼︎ww
錯綜な
ケ、ケモナー大歓喜?!では無さそうだな……
犬可哀想…
スノーインストールしろ
アブサロムでワロタ
嫌だわ
ただのやべーやつ
ナンカオオカミおとこみたい😮😢
マンウィズはまだマシやで
かこく
可愛そうです😢😢
犬が好きなのわ良いんだが【それ】お願ってわ大変なことになるのわ分かっています
今日はこれでいい…ふぅ…
犬好きなはずのに、犬の皮をつけるって発想になるのが怖すぎるわ
どーでもいい
犬好きなのに自分の欲ために犬の命奪うんか??フェイクであれマジで
自称犬系男子は彼を見習うべき
錯乱ではなく錯綜ではないでしょうか?
犬が好きなのに一匹犠牲にして整形は無いんじゃないかな……
コメントを投稿するにはログインしてください。
整形中?の画像もあったのですが、ショートだとグロすぎるので、ロング動画で紹介しています→https://youtu.be/8bfUJe0bIgo
このいぬかわいそう😢いぬをきりとったってことでしょ?😢
え、こわだいぶ引くわ…
こんなことするの絶対犬好きじゃないでしょ
犬が本物なら遺体で遊んでるようにしか見えない
YouTuberしたらバズりそう
顔は人間だけど犬の顔をするのはにせもの
ハロウィンのメイク仮装だと信じたい
これがほんとの人間ドッグ…
こ、こわい😅
スキ❤でも人でもやりすぎ😅、
犬が好きすぎても犬になろうとは思わんよ。
犬がレプリカだと信じたい(´;ω;`)ウッ…
犬可哀想
実写版人面犬w
超ど級変異種ケモナー
怖い怖い😢あったら、気絶するかも。私が😢
縫い付けてるって言うのがまた怖い
怖い特殊メイクぅぅぅ〜!!!(ドラえもん風)
亡くなった愛犬の顔じゃなかった?
腐ってきて臭くて取ったってなにかでみた
アヒル見あい
どっちにしろ恐怖なんよ
どうでもいい
錯乱てか錯綜だよね
これが本当ならバカ‼︎ww
錯綜な
ケ、ケモナー大歓喜?!では無さそうだな……
犬可哀想…
スノーインストールしろ
アブサロムでワロタ
嫌だわ
ただのやべーやつ
ナンカオオカミおとこみたい😮😢
マンウィズはまだマシやで
かこく
可愛そうです😢😢
犬が好きなのわ良いんだが【それ】お願ってわ大変なことになるのわ分かっています
今日はこれでいい…ふぅ…
犬好きなはずのに、犬の皮をつけるって発想になるのが怖すぎるわ
どーでもいい
犬好きなのに自分の欲ために犬の命奪うんか??フェイクであれマジで
自称犬系男子は彼を見習うべき
錯乱ではなく錯綜ではないでしょうか?
犬が好きなのに一匹犠牲にして整形は無いんじゃないかな……