#ウェザーニュース #ウェザーニュース切り抜き #戸北美月 #℃スタッフ#みーちゃん #お天気お姉さん #リポート009
℃スタぽよんの傾向も変えてきたな。正解のぽよんこんなに序盤にだしたのみたことない…にしても相性がわるすぎるみーちゃん、対℃スタ10連敗は避けたい!
℃スタって、まじ、好きな女子にちょっかいかける小学校高学年男子みたい
いやー、今日も流石の奪不正解SHOWでしたね〜。みーちゃんに勝ってほしいのもやまやまですが、ここまで来たからには、是非ともドニキに10連勝して欲しいのです…😂
面白かったw 「もう、負けてる」 コメント拾われた(`・ω・´)
勝てんなぁw 見ている方はオモシロ😂
みーちゃんのリアクションほんと大好き
みーちゃんにとって、℃スタッフはラスボスみたいな存在ですねw😂。
みーちゃん🐰かわえ〜な😊
のんちゃんは、今年の4/12(水)コーヒータイム3時間+アフタヌーン15分の出演キーワードランキング℃スタッフに勝ったことあるよ
みーちゃん、熱風って言ってるのにねw
℃スタ、ある意味、今年のMVPだよな。みーちゃんの魅力を、ここまで引き出した貢献は極めて大きいよ。道で会ったら、ちょっとアイスくらいは買ってやりたい😂
℃スタッフ『戸北さん、ホントちょれ〜わ!笑』
あ~ぁ、変えなきゃよかったね😅
コメントを投稿するにはログインしてください。
℃スタぽよんの傾向も変えてきたな。正解のぽよんこんなに序盤にだしたのみたことない…
にしても相性がわるすぎるみーちゃん、対℃スタ10連敗は避けたい!
℃スタって、まじ、好きな女子にちょっかいかける小学校高学年男子みたい
いやー、今日も流石の奪不正解SHOWでしたね〜。みーちゃんに勝ってほしいのもやまやまですが、ここまで来たからには、是非ともドニキに10連勝して欲しいのです…😂
面白かったw 「もう、負けてる」 コメント拾われた(`・ω・´)
勝てんなぁw 見ている方はオモシロ😂
みーちゃんのリアクションほんと大好き
みーちゃんにとって、℃スタッフはラスボスみたいな存在ですねw😂。
みーちゃん🐰かわえ〜な😊
のんちゃんは、今年の4/12(水)
コーヒータイム3時間+アフタヌーン15分の出演
キーワードランキング℃スタッフに勝ったことあるよ
みーちゃん、熱風って言ってるのにねw
℃スタ、ある意味、今年のMVPだよな。
みーちゃんの魅力を、ここまで引き出した貢献は極めて大きいよ。
道で会ったら、ちょっとアイスくらいは買ってやりたい😂
℃スタッフ『戸北さん、ホントちょれ〜わ!笑』
あ~ぁ、変えなきゃよかったね😅