[戸北美月]久しぶりの”こってりぽーと”?

[戸北美月]久しぶりの”こってりぽーと”?



#ウェザーニュース #ウェザーニュース切り抜き #戸北美月 #みーちゃん #こってりぽーと

3 comments
  1. ドニキの回はこってりぽーとまでしっかり作り込んでいるのが好きなんですよね〜。
    ※例の「℃」が正解だった回には🍓→🍜×10→🍖×10→🍓の大こってり祭をぶちかましています

  2. この日は、ムーンの番組前のクロスでSっち🐸さんから、こってり🍜&ウナギのリポートで先制攻撃を食らい、
    最後に再びのこってりポートで二郎系🍜でとどめの一撃をさされたみーちゃん🐰😂

コメントを残す