8月10日は一年で一番好きな日です💚
こんな日はター坊の愛の歌を😍
抱きしめてくれない手を無理やり😉握り締めた私の手、 メンバー全員の底抜けの笑顔、 そしてター坊のお蔭で大好きになった「佐賀」の写真と共に ター坊のことだけ想って過ごします💕
二人きりで生きていたいの(^_-)-☆
抱きしめてくれない燃える手を握り締めた写真を添えました。
最後の佐賀空港は昨年撮ったものです。(初めて利用しました)
もう、佐賀というだけでうれしくて、うれしくて。。。😊
ター坊、お盆に寄ってみてね。
ター坊💚の素敵な声💚いつまでも聴きたかったなぁ😂ター坊💚の誕生日に素敵な🆙ありがとうございます😆💕✨
ター坊。生まれてきてくれてありがとう。こちらの世界でもう少しがんばるね、ター坊💕︎ginsui 様Mission completed🎉
コメントを投稿するにはログインしてください。
ター坊💚の素敵な声💚いつまでも聴きたかったなぁ😂
ター坊💚の誕生日に素敵な🆙ありがとうございます😆💕✨
ター坊。
生まれてきてくれてありがとう。
こちらの世界でもう少しがんばるね、ター坊💕︎
ginsui 様
Mission completed🎉