てか、ぐっさんの声入るの確定なん?w
明日はのんちゃんサンシャインだから同じだったら一緒に録りましょう!って捕まるかも🤭
重低音=おっさん多め(笑)
りーちゃん、ぐっさんとの絡み方が上手くなったね。笑顔も多いしいい感じ!
コメントを投稿するにはログインしてください。
てか、ぐっさんの声入るの確定なん?w
明日はのんちゃんサンシャインだから同じだったら一緒に録りましょう!って捕まるかも🤭
重低音=おっさん多め(笑)
りーちゃん、ぐっさんとの絡み方が上手くなったね。笑顔も多いしいい感じ!