高橋元太郎さんはコロムビアカバーでレコードを出していたのでオリジナルではありません。オリジナルはボーカルショップというコーラスグループです。
高橋さんが歌ってるのて貴重です。
上手過ぎる❗
八兵エさん❗すごい❗
竜ちゃん・・涙
マッハ号って一人乗りじゃなかったでしたっけ・・・?冒頭の彼女(名前わからない)はどこに座ってるんでしょうかw
歌う前に「御隠居~!」っていいな。
高橋元太郎氏のマッハGoGoGoは相当に認知度が低いですよ、よく出演したなと思います。オリジナルを知っているテレビの前の方々は????だったと思います。
I would have given anything to have been there in person
高橋さんははちべいさんですよねイメージが❤😂
高橋さんは実は(´・ω・`)歌手でもあるからな(´-ω-)ウム
マナカナが幼い…!!
助さん格さんを差し置いて「八兵衛、もういいでしょう」(笑)
コメントを投稿するにはログインしてください。
高橋元太郎さんはコロムビアカバーでレコードを出していたのでオリジナルではありません。
オリジナルはボーカルショップというコーラスグループです。
高橋さんが歌ってるのて貴重です。
上手過ぎる❗
八兵エさん❗
すごい❗
竜ちゃん・・涙
マッハ号って一人乗りじゃなかったでしたっけ・・・?冒頭の彼女(名前わからない)はどこに座ってるんでしょうかw
歌う前に「御隠居~!」っていいな。
高橋元太郎氏のマッハGoGoGoは相当に認知度が低いですよ、よく出演したなと思います。
オリジナルを知っているテレビの前の方々は????だったと思います。
I would have given anything to have been there in person
高橋さんははちべいさんですよねイメージが❤😂
高橋さんは実は(´・ω・`)歌手でもあるからな(´-ω-)ウム
マナカナが幼い…!!
助さん格さんを差し置いて「八兵衛、もういいでしょう」(笑)