久々ですが、私が大ファンのチュ・ヒョンミ(周炫美)さんの歌をアップ致します。哀愁を感じる可愛い声ですね。皆様にも聞いて頂きたいです。
最後の左上に「チュ・ヒョンミさんの再生リスト」が表示されますので、どうぞご視聴下さい。
あゝ愛の夢
歌唱:チュ・ヒョンミ(周炫美)
作詞:杉紀彦
作曲:岡千秋
宜しかったらどうぞご視聴下さい。
サブチャンネルとして「四季守カラオケチャンネル」を運営しています。ご登録頂ければ嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCeQPK2EHowWGaj4OdugFuAg/videos
14 comments
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。
🍀🎶🇹🇼Nice様🎶 あ韓国の~🎶
EXCELENTE INTERPRETAÇÃO MUSICAL DA FALECIDA CANTORA TERESA TENG. BOA NOITE.
こんにちは👋😃初めて聴く曲です。大変いい曲ですね。じっくり聴いています。初めて知った歌手です。彼女は歌が上手いですね。気に入りました。韓国や台湾の女性歌手は極め細かい声で声が美しいと思います。いつもながらいい曲配信ありがとう😉👍️🎶ございます。いつも配信楽しみに聴いています。ありがとうございました。
チュ・ヒョンミさん、随分と久しぶりですね。やはり哀愁漂う素晴らしい歌声です。初めて知ったのがこのチャンネルでの雨降る永東橋でした。
この曲もいいですね。
shiki moriさん、有難うございます。
このビデオありがとう。
あゝ愛の夢!❤
周さんの悲しい歌声また素晴らしい!
良い曲、静かに聴いてました!
Good night 🌉 Hope I get a nice dream tonight ❤
Thanks for sharing
a beautiful song!
Linda🤍🤍🩷🩷🩷
初めましてのチュ・ヒョンミさん・そして「あゝ愛の夢」。韓国の歌手さんは感情が豊かですね。キム・ヨンジャさんも素晴らしい。台湾の歌手さんは声が可愛くて、韓国の歌手さんはちょっとハスキー。この方は日本での活動があったのでしょうか?韓国の方はお化粧がお上手ですね。歌とは関係なくてすみません。初めましての歌をありがとうございました🙏💕💕💕
素敵な歌声ですね~。配信ありがとうございます❤🎉
好いなあ、選曲有難う、
ああ愛の夢.周炫美さん歌 唱.새로운 느낌이듬니다.좋아요
UP Very thanks.
この歌初めてです。
周炫美さんの大ファンなのでシキモリさんに感謝します。
日韓のあーだこーだ関係なくチュヒョンミさんは最高です。
上手いな~☺️。泣けるな~😢。アタシの夢🌃✨。ハングル語で唄う演歌を聴いて「涙を流すこと😢」
Mori -san,, utsukushii Utah dooomo arigatou, SP BRAZIL