あゝ愛の夢 チュ・ヒョンミ(周炫美)さんの歌唱です

あゝ愛の夢 チュ・ヒョンミ(周炫美)さんの歌唱です



久々ですが、私が大ファンのチュ・ヒョンミ(周炫美)さんの歌をアップ致します。哀愁を感じる可愛い声ですね。皆様にも聞いて頂きたいです。
最後の左上に「チュ・ヒョンミさんの再生リスト」が表示されますので、どうぞご視聴下さい。
あゝ愛の夢
歌唱:チュ・ヒョンミ(周炫美)
作詞:杉紀彦
作曲:岡千秋
宜しかったらどうぞご視聴下さい。
サブチャンネルとして「四季守カラオケチャンネル」を運営しています。ご登録頂ければ嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCeQPK2EHowWGaj4OdugFuAg/videos

14 comments
  1. こんにちは👋😃初めて聴く曲です。大変いい曲ですね。じっくり聴いています。初めて知った歌手です。彼女は歌が上手いですね。気に入りました。韓国や台湾の女性歌手は極め細かい声で声が美しいと思います。いつもながらいい曲配信ありがとう😉👍️🎶ございます。いつも配信楽しみに聴いています。ありがとうございました。

  2. チュ・ヒョンミさん、随分と久しぶりですね。やはり哀愁漂う素晴らしい歌声です。初めて知ったのがこのチャンネルでの雨降る永東橋でした。
    この曲もいいですね。
    shiki moriさん、有難うございます。

  3. あゝ愛の夢!❤
    周さんの悲しい歌声また素晴らしい!
    良い曲、静かに聴いてました!
    Good night 🌉 Hope I get a nice dream tonight ❤
    Thanks for sharing
    a beautiful song!

  4. 初めましてのチュ・ヒョンミさん・そして「あゝ愛の夢」。韓国の歌手さんは感情が豊かですね。キム・ヨンジャさんも素晴らしい。台湾の歌手さんは声が可愛くて、韓国の歌手さんはちょっとハスキー。この方は日本での活動があったのでしょうか?韓国の方はお化粧がお上手ですね。歌とは関係なくてすみません。初めましての歌をありがとうございました🙏💕💕💕

  5. UP Very thanks.
    この歌初めてです。
    周炫美さんの大ファンなのでシキモリさんに感謝します。
    日韓のあーだこーだ関係なくチュヒョンミさんは最高です。

  6. 上手いな~☺️。泣けるな~😢。アタシの夢🌃✨。ハングル語で唄う演歌を聴いて「涙を流すこと😢」

コメントを残す