小林李衣奈【りーちゃん】入社して1年が経ちました!

小林李衣奈【りーちゃん】入社して1年が経ちました!


18 comments
  1. 他の子には父性本能が働くけど会長には無いんだよね。安心感と言うかなんか全部持っとる。

  2. 李衣柰ちゃん、入社して1年目だと思えないぐらいで、もうベテランと言っても過言ではないですね。

  3. りーちゃん、一周年おめでとうございます!!
    めでたい・めでたい。
    これからも応援するでござる。

  4. 李衣奈ちゃんキャスター歴1年ですかもうベテランですね❤️
    とても1年とは思えないですね😍
    これからも沢山の笑顔よろしくお願いします🙇

  5. 入社して研修1か月でデビューって事か
    りーちゃんは素質もあって、飲み込みも早く、上手くこなせるから、村Pあたりが早めにGOサイン出したんだろう

  6. りえなちゃん!おめでとうございます!この安定感はなんなんでしょう🤭素晴らしいキャスターさんですね❤️

  7. 研修一か月でワールドデビューできちゃうんだから優秀ですよねえ。
    自分だったら絶対アワアワしちゃうw
    りえなちゃんて原稿読みも上手ですし、トークも自然だし安心感がありますね。

  8. 李衣奈さん採用前から家で練習していたかな?知らんけど
    1年の雰囲気ないよ😅
    スタッフさんキャスターさんみんなに感謝してます☀

コメントを残す