やっぱり雑な扱いされる役になるんやな😂😂
やっぱりバキ童やったんか
バキ道さん 出て俺だけ勝手に気まづくなったの草 演技良かったよ👏
めっちゃバキ童の演技好きなんやけど😂
ぐんぴぃ演技上手いな〜〜!😂ぐんぴぃ似の別俳優じゃないよね!?スタントマン的な
数年越しの伏線回収か
なんかおもろいw
はい のときの顔w
バレーでるよ~でもすば早いねずっとずっと見ってます。
演技上手い
食い気味 はい ほんとすき
アドリブでこれやってたのなら天才
違和感しかないwww
ぐんぴぃ演技派やなw
翔と風磨大好き王子様❤🎉
初めて見たけど
全然俳優さんやってんじゃww
個性は俳優さんじゃんww
いいな、チョーヤ梅酒のCMの綺麗な女性の隣にずっと座ってられるなんて
ディレクターだかが無理矢理ねじ込んだらしい
俺の時は15万人だったのに今61万人も登録者おる🎉
演技に違和感なくてびっくり!!
うますぎる
出番が主役級やん
ぶち込み「む」?
「志摩。本当に童貞なの?」『なんですか、いきなり…。俺、疑われてるんですか?誠に遺憾ですよ。』「全て話しなさい。」『はい。バキバキの童貞です。』
ジュラシックパークに出てきそう
相棒の六角精児みたいでよかった
意外と演技上手くて草
これ絶対製作陣ねらっとるやろw
BGMが秀逸 なんかゾーマ戦を思い出した。
さすがにバキバキ童貞ですは言えんかったか
なんか見たことあるけど気のせいと思ってたらやっぱり合ってるやんけ!w
ジュラシックパークで早めの段階で食われる奴やん
ふつうにバキ童いるの草すぎる
だめだ全部おもしろい
春とヒコーキも売れてぜひ土岡もドラマ出て欲しい
逃げようとした時のテロテロリン草
まったくバギ童でてるの気づかなかったwwwwwwwwwwwwwwwwww
ついに俳優デビューしてるのやばすぎやろ笑
「はい (´・ω・`)」ってなってるのかわいい
だめだ、笑ってしまうw
演技うますぎてビビった
めっちゃ自然体なのに演技上手い
撮影現場で一人だけDTしかも女優さんにもそれ全部知られてる上でよく仕事できるなー
すべて話した結果バキ童であることが白日の下に晒された男
ジュラシックパークでこんな役あったな…
トイレでシ⚪ッてた?
さすが童貞卒業以外を全て達成した男
演技が完璧過ぎるwww
コメントを投稿するにはログインしてください。
やっぱり雑な扱いされる役になるんやな😂😂
やっぱりバキ童やったんか
バキ道さん 出て俺だけ勝手に気まづくなったの草 演技良かったよ👏
めっちゃバキ童の演技好きなんやけど😂
ぐんぴぃ演技上手いな〜〜!😂ぐんぴぃ似の別俳優じゃないよね!?スタントマン的な
数年越しの伏線回収か
なんかおもろいw
はい のときの顔w
バレーでるよ~でもすば早いねずっとずっと見ってます。
演技上手い
食い気味 はい ほんとすき
アドリブでこれやってたのなら天才
違和感しかないwww
ぐんぴぃ演技派やなw
翔と風磨大好き王子様❤🎉
初めて見たけど
全然俳優さんやってんじゃww
個性は俳優さんじゃんww
いいな、チョーヤ梅酒のCMの綺麗な女性の隣にずっと座ってられるなんて
ディレクターだかが無理矢理ねじ込んだらしい
俺の時は15万人だったのに今61万人も登録者おる🎉
演技に違和感なくてびっくり!!
うますぎる
出番が主役級やん
ぶち込み「む」?
「志摩。本当に童貞なの?」
『なんですか、いきなり…。俺、疑われてるんですか?誠に遺憾ですよ。』
「全て話しなさい。」
『はい。バキバキの童貞です。』
ジュラシックパークに出てきそう
相棒の六角精児みたいでよかった
意外と演技上手くて草
これ絶対製作陣ねらっとるやろw
BGMが秀逸 なんかゾーマ戦を思い出した。
さすがにバキバキ童貞ですは言えんかったか
なんか見たことあるけど気のせいと思ってたらやっぱり合ってるやんけ!w
ジュラシックパークで早めの段階で食われる奴やん
ふつうにバキ童いるの草すぎる
だめだ全部おもしろい
春とヒコーキも売れてぜひ土岡もドラマ出て欲しい
逃げようとした時のテロテロリン草
まったくバギ童でてるの気づかなかったwwwwwwwwwwwwwwwwww
ついに俳優デビューしてるのやばすぎやろ笑
「はい (´・ω・`)」ってなってるのかわいい
だめだ、笑ってしまうw
演技うますぎてビビった
めっちゃ自然体なのに演技上手い
撮影現場で一人だけDT
しかも女優さんにもそれ全部知られてる上でよく仕事できるなー
すべて話した結果バキ童であることが白日の下に晒された男
ジュラシックパークでこんな役あったな…
トイレでシ⚪ッてた?
さすが童貞卒業以外を全て達成した男
演技が完璧過ぎるwww