姫ちゃま ( ゚▽゚)/こんばんわ 映画の主題歌でしたよね 観たことはないのですが懐かしのナンチャラとか、テレビの番組で知りました^^とても哀しく切ない曲ですね泣きそうに思いのこもった歌唱が(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧グッドです!どうもありがとうございました ღ❤ღ´ェ`*)
中学の時だなぁ…僕も歌った!本まで買って TVや映画も見たと思う。しっとり悲しげに表現してるからあの頃の「悲しさ」を思い出してしまいました。僕もまだウブだったから…でもその後「まこ」は別の女性と結婚したと聞いて少しがっかりしたように思います。懐かしい…ウブな頃の爺が…有難う。
マコちゃん、だったかな。
よく聞きましたよ、悲しい曲ですね。
若くして亡くなる、まだまだ医学が発達していなく、高校の三年で3人、同級生をなくしました。
涙ぽろり
姫ちゃま ( ゚▽゚)/こんばんわ
映画の主題歌でしたよね 観たことはないのですが
懐かしのナンチャラとか、テレビの番組で知りました^^
とても哀しく切ない曲ですね
泣きそうに思いのこもった歌唱が(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧グッドです!
どうもありがとうございました ღ❤ღ´ェ`*)
姫👸さま❤おはようございます😃
素晴らしい ~歌唱♪歌声♪ ~聴かせて頂きました~♪
このドラマ・曲♪には…泣かされましたネ❗️
沁みじみ聴き入りました~ありがとうございました~🍀🙏😊❤
前島&姫ちゃん❤こんにちは😃きゃー❤えみちゃんも歌ってる❤実話なんだよね😢余計に悲しくなる😢しかも みこか亡くなった日 えみちゃんの誕生日❤凄い偶然😢今日も一日よろしくおねがいします❤😊❤💕
ひろちゃん❤
これは❤
『愛とたかを見つめて』お二人は毎日❤毎日❤見つめ合って猛暑で溶けちゃいそうです(◍•ᴗ•◍)❤
解けないでね🤭🤭🤭
チョー❤可愛い❤歌声で上手です❤
❤😻😻😻😻❤
姫さんこんにちは‼️
「愛と死をみつめて」拝聴しました👍👍👍👍👍
わぁ〜⁉️懐かしい👌✨
吉永小百合さんの映画を観ました。
涙ボロボロ😭
素敵な歌を有り難うございました🤗👏👏👏👏👏
中学の時だなぁ…僕も歌った!
本まで買って TVや映画も見たと思う。
しっとり悲しげに表現してるから
あの頃の「悲しさ」を思い出してしまいました。
僕もまだウブだったから…
でもその後「まこ」は別の女性と結婚したと聞いて
少しがっかりしたように思います。
懐かしい…ウブな頃の爺が…有難う。
姫さん こんにちは😀大学時代に下宿先の中学生の女の子を連れてこの歌の映画を観に行きました😀映画館を出た時二人とも目が真っ赤になってました😪懐かしい歌を素敵に唄っていただきありがとうございました💌😀💌
ひめちゃんこんちわぁ=^_^=
これも懐かしい曲ですね。
ステキな歌声を届けてくださりありがとうございます。
同曲仲間ですね。切ない(ToT)
姫さん、こんにちは☀
この曲すごく売れたんですよね🎶生まれる前のことなので、私は分かりませんが😂
60年代の流行歌は殆ど知らないので、とても勉強になりました❤
歌詞が深いですね…..