こんばんは⚡✋😃🌃 最高!いろんなライダー愛の方々が リミックスソング投稿されましたが、 1号2号の俳優、主題歌の歌手との パートの使い分け、コーラスも同様 最高です。 何て言ってもさいごのナレーションの 『仮面ライダー= 本郷猛、一文字隼人は、 改造人間である….. 』2人の名前を入れてくれたのが、うれしくてたまりません!🎉😂❤ 大抵仮面ライダー本郷猛は….の ナレーションが多く使われていますが、 このチャンネルの編集力は別格です 本郷猛と一文字隼人2人が、 『仮面ライダー』なんです。 THANK YOU 😊✌️ いいね 😆👍️🎆
これはすごい….後世に残すべき動画(音楽)ですねテレビに取り上げられても遜色ない見事な編集力にただただ驚きです…!最後に真打ちとも言うべき子門さんが出てくるのは痺れました特にラストのライダーコーラスもう最高です やってほしいことをやってくださってありがとうございました‼️
コロムビアレコードから出たEP盤の大きさなのに穴が小さく33回転。「仮面ライダー」「ミラーマン」「シルバー仮面」「アニメ月光仮面」が収録されたオムニバス盤を持ってた・・・けど・・・日向に置いてたらグニャグニャになってパーになった・・・
闇軍団である「ショッカー」の怪人は…幼稚園の送迎バスを襲ったりするので雑誌の投稿サイトに相当酷いことを書かれていたんですが…要するに「人質の誘拐」が目的だったんです…国際的なテロリストたちは必ずと言ってイイほど…要人暗殺と要人の家族を人質にすることを狙ってくるのが常識だったので、別にオカシナ犯罪行為でも何でも無かったのです…
類似動画が多いので映像付きにしました。
こんばんは⚡✋😃🌃
最高!いろんなライダー愛の方々が
リミックスソング投稿されましたが、
1号2号の俳優、主題歌の歌手との
パートの使い分け、コーラスも同様
最高です。
何て言ってもさいごのナレーションの
『仮面ライダー=
本郷猛、一文字隼人は、
改造人間である….. 』2人の名前を入れてくれたのが、
うれしくてたまりません!🎉😂❤
大抵仮面ライダー本郷猛は….の
ナレーションが多く
使われていますが、
このチャンネルの編集力は別格です
本郷猛と一文字隼人2人が、
『仮面ライダー』なんです。
THANK YOU 😊✌️ いいね 😆👍️🎆
す、すごい!!✨震えました!
子門真人に全部もっていかれてるやん
おお!最後のナレーションまで
………ッ⁉️
最後の奴ショッカーライダーじゃあないかッッッッ!!!
聞いてて感激のあまり涙が出てきた!
この曲と1号、2号(+子門さんもね)はリアル世代にとっては特別な存在。
「シン」のダブルライダーも含めてこの共演はムチャクチャカッコいいよ、ホント!
最後のナレーションもほぼ違和感なし(猛と隼人なので本来「彼等を改造したショッカーは、···」になっていないと不自然ではありますが)。
サラセニアンを入れてるの流石👍✨
ビートルズじゃなくてホッパーズじゃないか
「素晴らしい!
是非、その才能を我がショッカーで役立て給え…
逆らえば、どうなるか解って要るな?!」
ULTIMATE!
I love this! I want to know, where did the audio of the Ichimonjis singing the song come from?
泣いた。
元祖の1号、2号とシンの1号、2号が本当に一緒に歌っているみたいだ‼︎
実現されないかなぁこれ‼︎
これはすごい….
後世に残すべき動画(音楽)
ですね
テレビに取り上げられても遜色ない見事な編集力にただただ驚きです…!
最後に真打ちとも言うべき子門さんが出てくるのは痺れました
特にラストのライダーコーラス
もう最高です
やってほしいことをやってくださってありがとうございました‼️
個人的な思い‼️Onタイムで見ていた者としては、藤岡さん、佐々木さんの歌声が、一番あっている感じがして好きですねぇ😃シンの2人の歌声は若さと元気が有りますねぇ😃好きになりそうです‼️
映像の怪人は『仮面ライダー数えうた』の順番通りですね
動画の最後はショッカーライダーの擬似戦闘シーンではないか?!
テレビ画面にカラフルな怪人 が出た時、即座に五十年前のその名をつぶやいてしまった自分が怖い…「ドクダリアン」
サムネはビートルズの「レットイットビーみたい…。
サムネはビートルズの「レットイットビーみたい…。
ちょっと人間の自由と平和の為に戦ってくるわ!!
偶然巡り合ったのですが、サイコー☆です。こういうのが聞きたかった。ありがとうございました。
これ公式にCD化して
発売すべき!
コロムビアレコードから出たEP盤の大きさなのに穴が小さく33回転。「仮面ライダー」「ミラーマン」「シルバー仮面」「アニメ月光仮面」が収録されたオムニバス盤を持ってた・・・けど・・・日向に置いてたらグニャグニャになってパーになった・・・
闇軍団である「ショッカー」の怪人は…
幼稚園の送迎バスを襲ったりするので雑誌の投稿サイトに相当酷いことを書かれていたんですが…
要するに「人質の誘拐」が目的だったんです…国際的なテロリストたちは必ずと言ってイイほど…
要人暗殺と要人の家族を人質にすることを狙ってくるのが常識だったので、別にオカシナ犯罪行為でも何でも無かったのです…