番組のファンですが、みなみと弘中×山ちゃんありきの番組だと思うので、2人卒業なら番組も終了で良いと思います。MC変わってまで続けられるようなフォーマットで数字取れてる番組ではないと思いますよ?まぁ、あざと連ドラというコンテンツを手放したくないのはわかりますけど
ほくとーーかっこいい🤍
声がやっぱり好きなんだな !
みな実さんに超めんどくさいって言われてる北斗さんかわいすぎる
北斗めちゃくちゃ楽しみ❤他のメンバーもぜひぜひお願いします🎉
この番組SixTONES制覇するんか、、
北斗まじでINFPすぎる…共感できる事しかない😂(当方もINFPです)
ほっくん誰よりも美肌透明感すご
0:30かわいいw
ほくちんはあざとい以前にビジュアルが強すぎてシンプルに美なのよ
舌ペロしてる🥹🥹
北斗くん激重な恋愛観とか語ってないかな心配だwwwwwwwwww
北斗くんは浮気とかされたらもう絶縁するもんねきっと
北斗くん、綺麗、、、☺️
楽しみすぎる
ほっくん「あざとくて何が悪いの?」のポーズが可愛いすぎ🖤
浮気に礼儀もクソもあるかね!
本当に安心するこの名言!もっと名言がありそうで楽しみ!!
北斗くんいつ見てもビジュアルが強すぎるw
ビジュアル良くない日とかあるんかね?
次は森本慎太郎と松村北斗かあ(錯覚)
あ、かわいい、かわいすぎる
あざとくて何が悪いのってやってるほくと見れて幸せすぎる舌出しちゃうとこもかわいすぎる👶🏻🖤
みなみ様と弘中ちゃん大好きなんですけどそこに男性芸能人でいまいちばん好きな松村北斗が出るなんて……好きしかいない空間…絶対観ます……!!!!
楽しみ😆
うちの松村あざとすぎてすみません
あー超可愛い!!舌ペロは異次元にあざとすぎるって!!!
若干残留してるオラオラと人見知りと陰キャと不憫さのパーフェクト融合で純度の高い質の良い松村北斗が摂取できそうでとても楽しみです
あーもー可愛すぎます北斗くん!!!
0:31 はいかわいい🙌
ちゃんと名言やん
北ちゃん可愛いな。
番組のファンですが、みなみと弘中×山ちゃんありきの番組だと思うので、2人卒業なら番組も終了で良いと思います。MC変わってまで続けられるようなフォーマットで数字取れてる番組ではないと思いますよ?まぁ、あざと連ドラというコンテンツを手放したくないのはわかりますけど
あと今後も連ドラを続けるなら、ジャニーズがゲストだとABEMAにその回まるまる上がらないのどうにかして欲しい。
メインの2人が卒業らしいが新キャストはモリカスかスミちゃんかな?
山里さんがらみであのちゃんならおもろい
0:31 このほっくん、可愛いという言葉しか浮かばない
ほくちゃんかあいい!!!
0:34 羊文学うたってる!!!!!
北斗ってHSPよりな気がする相手を想った結果なんだよな全部
田中みな実の低音ボイス好き
松村北斗くんめっちゃかっこいです😆😄森本慎太郎くん担❤️❤です26歳女性社会人です福岡県住む
いい女と出会って幸せに暮らしてくれ。