【あざとくて何が悪いの?】SixTONES松村北斗とあざと連ドラ新シリーズ鑑賞会!!

【あざとくて何が悪いの?】SixTONES松村北斗とあざと連ドラ新シリーズ鑑賞会!!



日曜よる11時55分〜(一部地域を除く)
#あざとくて何が悪いの

#SixTONES #松村北斗 #田中みな実 #山里亮太 #弘中綾香

▽「あざとくて何が悪いの?」Twitter

▽「あざとくて何が悪いの?」Instagram
https://www.instagram.com/azatoinsta/

▽「あざとくて何が悪いの?」
https://www.tv-asahi.co.jp/azatokute/

37 comments
  1. ほくとーーかっこいい‎🤍
    声がやっぱり好きなんだな !

  2. みな実さんに超めんどくさいって言われてる北斗さんかわいすぎる

  3. 北斗まじでINFPすぎる…共感できる事しかない😂(当方もINFPです)

  4. ほくちんはあざとい以前にビジュアルが強すぎてシンプルに美なのよ

  5. 北斗くん激重な恋愛観とか語ってないかな心配だwwwwwwwwww

  6. ほっくん「あざとくて何が悪いの?」のポーズが可愛いすぎ🖤
    浮気に礼儀もクソもあるかね!
    本当に安心するこの名言!もっと名言がありそうで楽しみ!!

  7. 北斗くんいつ見てもビジュアルが強すぎるw
    ビジュアル良くない日とかあるんかね?

  8. あ、かわいい、かわいすぎる
    あざとくて何が悪いのってやってるほくと見れて幸せすぎる舌出しちゃうとこもかわいすぎる👶🏻🖤

  9. みなみ様と弘中ちゃん大好きなんですけどそこに男性芸能人でいまいちばん好きな松村北斗が出るなんて……好きしかいない空間…絶対観ます……!!!!

  10. 若干残留してるオラオラと人見知りと陰キャと不憫さのパーフェクト融合で純度の高い質の良い松村北斗が摂取できそうでとても楽しみです

  11. 番組のファンですが、みなみと弘中×山ちゃんありきの番組だと思うので、2人卒業なら番組も終了で良いと思います。MC変わってまで続けられるようなフォーマットで数字取れてる番組ではないと思いますよ?まぁ、あざと連ドラというコンテンツを手放したくないのはわかりますけど

  12. あと今後も連ドラを続けるなら、ジャニーズがゲストだとABEMAにその回まるまる上がらないのどうにかして欲しい。

  13. メインの2人が卒業らしいが新キャストはモリカスかスミちゃんかな?

  14. 北斗ってHSPよりな気がする相手を想った結果なんだよな全部

コメントを残す