撮影協力:パートナーエージェント
https://www.p-a.jp/
本家(?)
参考動画
はじめしゃちょー:https://youtu.be/w5WIvJ9NZ9E
ミラスープ
https://mirasoup.com/
愛しのねこたちの
インスタはじめましたhttps://instagram.com/menmatororo?utm_medium=copy_link
サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UC4mHeilg6tg7a9qjEaXmeSA
カラコン『EDNA』
https://bit.ly/3CeDD0g
アパレルブランド「EDNA」
https://mycolor.jp/edna/top/?m=1007-emyt01
初のエッセイ本「ここは負けても死なないテーマパーク」https://www.amazon.co.jp/dp/429900986X
👇インスタ👇
https://www.instagram.com/emirin1004
👇ツイッター👇
https://mobile.twitter.com/oomatsuemi
👇TikTok👇
https://vt.tiktok.com/UoWhE8/
無所属、フリーで活動しております。
お仕事のご依頼はこちらまで
よろしくお願いいたします。
info@emirinch.com
ファンレター、プレゼントの宛先はこちらまで!
■宛先
〒150-0046 東京都渋谷区松濤2-11-11 松涛伊藤ビル2F
ガジェクリファンレター「エミリン」宛
25歳で結婚したけどもう少し慎重に見定めればよかったと後悔してます。最近の30代は見た目若いし綺麗な人多いから大丈夫だと思います。
自分が男だったらエミリンの照れ隠しの面白い感じとか凄い惹かれるんだけどなーw
ワイを貰ってくれぃ( ・`ω・´)
照れで女性捨てるとこも愛らしさだとおもうよ
恋愛結婚は夢だ現実を見ろ…というけれども、現実問題、恋愛的に好きじゃない人と日常的にキスとか性行為とか出来なくない?特に女の人はそうじゃないの?
子供作る時だけ我慢すればいいならまだしも、日常的にしないと(所謂レスだと)離婚原因にされたり慰謝料求められたりするじゃん?
同い歳の独身だけど、恋愛結婚したいの同意でしかないよ。
私も過去に相談所に入会して、アドバイザーに言われるままに「恋愛的に好きじゃないけどいい人」とマッチングしたことあるけれど、恋愛的に好きになれない他人と性的な関係含めたパートナーになるのが苦痛なタイプだから、お相手が「いい人」でも寧ろ余計に苦痛になった。
結婚は現実、という意見には納得するけど、それは割り切れる人じゃないと厳しいと思った。
なので恋愛的に相思相愛になれる相手いないならもう結婚はいいやという結論に至ったような奴もここにいるので、参考なまでに←
エミリン本当に容姿も仕草も面白くて可愛いので、自分を殺すことなく相思相愛のパートナーがきっと出来るはず!
おちゃらけてるのもかわいいけどなー。おしとやかに作っても続かないと思うけど。
私エミリンさんと結構同じタイプだと思うんですけど
いま彼氏は ありのままの私を好きでいてくれて 支えてくれる 悪く言うと自分がない、溜め込むタイプ よく言うと包容力がある、優しい、性格診断でいうとISFJの方です。
自分も我が強いタイプですが包容力ある彼でとても助かっています。
えみりんさんも素敵な人が現れると思っています!頑張ってください
29で焦って勇気出して結婚相談所行った時に「遅いです。」とか言われたら「んなことわかってるわ💢」って腹立って相談できなくなるw
こっちが焦ってんだから「焦らなくても大丈夫ですよ。」とかの方がお願いしますって思えるけどね。
結婚相談所って親戚とか以上に気にしてること突いてきてメンタル抉ってくるから個人的に苦手。普段のストレスぶつけてきてんのか?ってなる。
結婚適齢期が年齢なら、29歳は遅いです。
でもエミリンさんほど可愛くて、クリエイターとして活躍なさっている方は年齢関係ありません。
先生の
「ほんとに結婚したいですか?」
の問いかけは、そこを突いている。
結婚相談所では、半年成婚する人もいます。
初めましての挨拶から、半年後には入籍してる。
ほとんどの人は一年成婚を目指しています。
私は婚活パーティーで結婚しました。
運が良かったみたい。
25年前でも、学歴詐称とか年齢詐称ありました。
当時26歳でしたが、これでダメなら結婚相談所行こうと思っていた。
その前に付き合っていた彼氏から、結婚は30歳過ぎてからと言われて、
「あなたはそれでもいいかもしれないけど、私は困る」
いま考えたら、25歳の男性に結婚迫るのは早かった。
婚活パーティーで出会った夫は、免許証から名刺・社員証全部見せてくれて、必要なら大学の卒業証明書も取り寄せますと。
出会った日から、結婚前提にお付き合いしてくださいと言われました。
夫も30歳で、今年か来年結婚!と決めていたそうです。
結婚ありきなので、実にスムーズでした。
恋愛は結婚してからすれば良い。
お互いの家にいつ挨拶に行くか、そういう話題多かったです。
独身の友達には、20代なのに何焦ってるのと言われましたが、人は人。
若いほど良い条件の男性が来るのは紛れもない事実です。
ただし、クリエイターさんなどは除きます。
ごく普通の女性は、30歳までに真剣に婚活したほうが良いと思います。
マッチングアプリも良いですが、独身証明書を提出する結婚相談所のほうが誠実な男性が揃っています。
共働きが当たり前だからこそ、仕事だけでキャパオーバーしてしまう私は結婚自体を諦めました‥
いろんな形が認められて良くなってきたのか、共働きが当たり前になった結果なのか😅
えみりんさんに幸あれ
最近のディズニープリンセスは自立してるし(王子が追いかけてくるタイプ)、エミリンもバリバリ仕事して稼いでるからまだまだ結婚しない選択肢もありですやん👸
結婚に期限は、ないから焦らなくてもいいかなと思います💫でも女性は、自分の血の繋がった子供を持ちたいと思うなら、バンバンマッチングアプリ、結婚相談所などで、早めに考えた方がいいですね。
占いに行くより相談価値ありそう。
30後半出産で子育ては本当に辛いのでなるべく20代で出産した方がいいよ。スポーツとか習い事とか優秀な子ほど色々やってあげたいのに自分の体がついていかない。
どこのジャイアンだよ!
ってツッコミ来そうな分析結果
結婚したい割にパーカー
T君えみりんの理解者って感じで好きだあ
やっぱり鼻は大事だな
今まで見た動画で一番面白いです!
平田さんの説明と会話の上手さが際立った。
ニュースキャスターや芸能人。
それにユーチューバーより説明が上手でした。
さすがその道のプロだと思いました。
私も終始、へ~やなるほど~の連続でした。
この三人だからこその神回でした。
楽しくて為になる動画ありがとうございました。
ディズニープリンセスみたいな結婚がしたいって言うけど、そんなプリンセスでいられるかってことだよ。
寝起きの自分を鏡で見て!その姿を相手に晒して生活することになるわけだから😂でも気負いなく自分のままでいれたらそれが運命の相手だと思う!
慎ましい女性だけが好かれる世の中ではないと言いながら女を捨てるなと言うのは矛盾してると思う。
あれは女を捨てるとかじゃなくエミリンの個性だからそれをダメ出しされると戸惑うよね。
エミリンらしさを受け入れてくれるような人に会えますように。
でもこうやって客観的に見てくれる人いると勉強になりそう
ヒカルとお似合いなのにな
この相談所のカウセラーさんの言っていることは入会させやすくなる用のトークではあるけど、結構今の世の中の流れと合っているとは思う
結婚して子持ちの方は本当に幸せかどうか、ちゃんと観察して確認した方が良いと思います。
前の彼氏と結婚しとけばよかったのに…………
26で行くのはまだ遅くないですか