動物を飼いたいと思う人は、まず殺処分されそうな動物を救ってほしいな。
おもち「パイセンをちゃんと立てろよ」とろろ「はい、わかりました」ちくわ「ワイも忘れんなよ」
とろろちゃん、かわいい😺好きの、おばちゃんです~❤
サイベリアンですか?と、ラグドールと、豆しばと、あいりさん🐶😺😺🍙という事ですね❤×4
名前3文字の食べ物にしたいのね😅
アルミンの名言w
おもち「新入り、覚悟しとけ!」とろろ「はい?」おもち「🍙、アイツやたらと吸うぞ、ってか吸いまくるぞ」とろろ「・・・・・、ヤベー家に来ちゃいましたか?」おもち「あきらめろ」とろろ「はい・・・・。」
コメントを投稿するにはログインしてください。
動物を飼いたいと思う人は、まず殺処分されそうな動物を救ってほしいな。
おもち「パイセンをちゃんと立てろよ」
とろろ「はい、わかりました」
ちくわ「ワイも忘れんなよ」
とろろちゃん、かわいい😺好きの、おばちゃんです~❤
サイベリアンですか?と、ラグドールと、豆しばと、あいりさん🐶😺😺🍙という事ですね❤×4
名前3文字の食べ物にしたいのね😅
アルミンの名言w
おもち「新入り、覚悟しとけ!」
とろろ「はい?」
おもち「🍙、アイツやたらと吸うぞ、ってか吸いまくるぞ」
とろろ「・・・・・、ヤベー家に来ちゃいましたか?」
おもち「あきらめろ」
とろろ「はい・・・・。」