シスタークレアに自分のことを◯◯と呼ばせてしまうましろ #shorts

シスタークレアに自分のことを◯◯と呼ばせてしまうましろ #shorts



twitter:https://twitter.com/mashiro2434

絵と動画:https://twitter.com/184nogm

元配信→https://t.co/mZYoAxH5uD

【にじさんじ公式HP】
https://www.nijisanji.jp/
【お問い合わせ】
https://www.nijisanji.jp/contact

※未成年者の視聴者の方々は、下記リンク先の注意事項もご覧ください。
https://www.anycolor.co.jp/notice-for-minors

33 comments
  1. ク「お兄さん?」
    ま「お兄さん!」
    ク「誰の?」
    ま「みんなのっ!!(ふんすっ!)」

  2. クレアさん初めて笑い声聞いたけどジブリヒロインじゃん……かわいすぎ…たすかる

  3. お兄ちゃんになるんだってはりきる年下を優しくあやすお姉さんにしか聞こえない かわいい

  4. It’s a bit sad that when getting transferred the subs were not able too. But I listened to so many times I have it memorized…

  5. 最初おねしょたかと思ったけどクレアさんに友達のままみを感じる……🤔💡✨

コメントを残す