ゆきりんさんの細さはヤバイわよ。肋骨の横幅から違うからねぇ。他のメンバーも言っているけど骨盤の大きさの違いやら肋骨の細さなどで人として違いすぎるとメンバーには鬼門な衣装みたいですね。肋骨一本足りなくない?と例えたメンバーがいたけど、それこそなーみんが言っていたんだっけな?
肋骨でひっかかるってことはなーみん骨格ナチュラルなんじゃない?
そりゃウェーブのゆきりんの衣装はきついよね
ゆきりんさんの細さはヤバイわよ。肋骨の横幅から違うからねぇ。他のメンバーも言っているけど骨盤の大きさの違いやら肋骨の細さなどで人として違いすぎるとメンバーには鬼門な衣装みたいですね。
肋骨一本足りなくない?と例えたメンバーがいたけど、それこそなーみんが言っていたんだっけな?
ゆきりんはアンダーバスト60cmだからわかるよ!骨格が大きいから仕方ですよ
なーみんもかなり細く見えるけど骨格の問題かぁ😳
体形がわかる衣装で他のメンバーと並んでるのを間近で見るとマジでゆきりんは別格。
骨格が芸能人って感じ。
ゆきりんの肩幅はマジで与田剛の10分の1しかない
なーみんも充分細いって。身長も高いし、スタイルいいと思うよ。
肋骨から削らないといけないのか、そりゃ大変だ
この子独特の雰囲気があって最近気になる