【あざとくて何が悪いの?】1時間SP 松下洸平&あのちゃんvs「歴代最強あざと女子」

【あざとくて何が悪いの?】1時間SP 松下洸平&あのちゃんvs「歴代最強あざと女子」



よる11時15分〜
#あざとくて何が悪いの

9 comments
  1. 松下洸平かわいい!どの女の子よりも〜〜❤世界中の女の人と、男の人入れても松下洸平が1番可愛いし、カッコいい!!!!❤

  2. 松下洸平さんとあのちゃん!楽しみー!洸平さんのあざとさは何も悪くない🙆🏻‍♀️チョロ平ww🫶🏻

  3. 予告見ただけやけど、あのちゃんいつもより何かテンション高い気がするけど、もしかして松山さんがタイプとか?

  4. 松下洸平さんは爽やかなイケメンって感じ
    あのちゃんは相変わらず可愛く
    この番組に準レギュラーって感じぐらい出てるね笑

  5. チョロ平さんが一番あざといよ〜
    顔の表情がくるくる変わってかわいいんだよなぁ❤

コメントを残す