ジャニーさんのお話しは昔からある事。フォーリーブスの北公次さんの話しは有名ですし、暴露もしていますからね。 でも、お年をめしてそう言う行為は無くなってきていたといいます。 井上真央さんの話しも有名ですよね。結婚を前提に仕事をセーブし、中々結婚に至らないとドラマ復帰。復帰すると松潤と破局説。 今年、佐藤健さんとドラマ出演。 今回は本当に、破局なのかなー??
ジャニ好きミーハー視点だと、ジャにのに関しては同期(先輩)より後輩を推したいってコンセプトだろうし、まぁ単発出演ならそりゃあメンバー出せば再生数稼げるだろうけど、本人にそう思われるし次に繋がらん気するからオファーせんのは妥当やない?実際、再生稼ぎだなぁって思っちゃう(考えすぎ?)。ブランディングとか周りの圧倒的集客に頼らず(まぁそもそもジャニがYouTubeってだけですごい)、ネタとかも普通ににちゃんとyoutubeやっててすげえなって観てたわ
何故カウアンは、ジャニーさんが死んでからそれについて騒ぐの?死人に口なしだから、本人からガタガタ言われないから?何を今更って感じにも取れるよ。しかも15回とかそんなに多くされていて、何故ずっと我慢していたの?それが分からないよ。イヤなら辞めたら良かったのに…。松本潤も、多分本当しょ?そんな名前の部屋があると話されて、違うなら何故否定しないの?怒らないの?本当だからじゃない?結局彼等はテレビに出たいとか有名になりたいから、我慢していたんだよ。だけどかウアンはなれなかったし、理由はそこまでは遂に我慢出来なかったのか;又は何らかの理由で駄目だったから、だから頭にきて開き直ってカミングアウトして騒いでるんじゃないのかな?客観的に見て、そう思うよ。
ゲイでは有りませよ!正しく報道しましょう!小児性愛者ですよね!北公次が暴露本出してるし、裁判負けてないですよね!何故報道されないのか、自分たちが1番ご存知な筈なのに恥ずかしい報道やめて下さい。桜井パパの影響力がもの凄いからですよね
カウアンさんのガーシーとの対談で松本さん、佐藤さん、平野さんの名前を出すことはやってはいけないことだった。確実に3人が被害を受けているのを見ていた訳ではなく、多分そうだと思うという話で、他人を貶めることは加害者と同じ。たとえ本当だったとしても、性被害は、受けた本人が自分の被害についてのみ訴えるもので、他人の被害を一緒に訴えるものではない。有名人、人気者の名前を出して再生回数を稼いだり、注目されたい訳ではないと言い切れるのか?
組織的グルーミング。未成年だからより悪質。警察介入できないなら、熱心なファンは不買運動で推しの愛を表明してほしい。当時未成年の親御さんは怒って訴えられる。感謝している、言えないのは圧力と男子ゆえ恥があるから。でも未成年は世界中からバッシングつづきますよ。
こういうことがあるから綺麗な女優さんと付き合っても上手くいかずAV女優と付き合ったりするんでしょうか?普通の女優さんよりAV女優の方が色々経験的に考え方が近かったり同士みたいに思えるのかもしれませんね。
ジャニーさんのお話しは昔からある事。
フォーリーブスの北公次さんの話しは有名ですし、暴露もしていますからね。
でも、お年をめしてそう言う行為は無くなってきていたといいます。
井上真央さんの話しも有名ですよね。結婚を前提に仕事をセーブし、中々結婚に至らないとドラマ復帰。復帰すると松潤と破局説。
今年、佐藤健さんとドラマ出演。
今回は本当に、破局なのかなー??
ジャニ好きミーハー視点だと、ジャにのに関しては同期(先輩)より後輩を推したいってコンセプトだろうし、まぁ単発出演ならそりゃあメンバー出せば再生数稼げるだろうけど、本人にそう思われるし次に繋がらん気するからオファーせんのは妥当やない?実際、再生稼ぎだなぁって思っちゃう(考えすぎ?)。ブランディングとか周りの圧倒的集客に頼らず(まぁそもそもジャニがYouTubeってだけですごい)、ネタとかも普通ににちゃんとyoutubeやっててすげえなって観てたわ
何故カウアンは、ジャニーさんが死んでからそれについて騒ぐの?死人に口なしだから、本人からガタガタ言われないから?何を今更って感じにも取れるよ。しかも15回とかそんなに多くされていて、何故ずっと我慢していたの?それが分からないよ。イヤなら辞めたら良かったのに…。松本潤も、多分本当しょ?そんな名前の部屋があると話されて、違うなら何故否定しないの?怒らないの?本当だからじゃない?結局彼等はテレビに出たいとか有名になりたいから、我慢していたんだよ。だけどかウアンはなれなかったし、理由はそこまでは遂に我慢出来なかったのか;又は何らかの理由で駄目だったから、だから頭にきて開き直ってカミングアウトして騒いでるんじゃないのかな?客観的に見て、そう思うよ。
ゲイでは有りませよ!正しく報道しましょう!小児性愛者ですよね!北公次が暴露本出してるし、裁判負けてないですよね!何故報道されないのか、自分たちが1番ご存知な筈なのに恥ずかしい報道やめて下さい。桜井パパの影響力がもの凄いからですよね
カウアンさんのガーシーとの対談で松本さん、佐藤さん、平野さんの名前を出すことはやってはいけないことだった。
確実に3人が被害を受けているのを見ていた訳ではなく、多分そうだと思うという話で、他人を貶めることは加害者と同じ。たとえ本当だったとしても、性被害は、受けた本人が自分の被害についてのみ訴えるもので、他人の被害を一緒に訴えるものではない。有名人、人気者の名前を出して再生回数を稼いだり、注目されたい訳ではないと言い切れるのか?
KinKi Kidsファンの私としては二人はジャニーさんの大のお気にいりだったから…
モヤモヤする。。。
性的虐待を受けたけど、ジャニーさんには感謝している
どちらも、事実なのが、とても異様で歪んでいる。許せない
松本潤さんは訴えるべきです😑この動画に
勝ち組うらやましか〜
ジャニーの好みがわかる。北公次、キムタク、岡田准一、松潤、気持ち悪い👎
東谷義和ことガーシーじゃなくて、
ガーシーこと東谷義和な?
適齢期すぎまくりだけど。
もう売れてるジャニータレントはあの人に汚されてる風にしか見えません😢
それを代償に上り詰めたんだとしか解釈できません。きっと心に闇を抱えてると思います。
ジャニーさんがやってるのは、ナチスのヒトラーがやってる事と同じ。
所詮噂。物的証拠が何も無いのに動画にして投稿するのは止めなさい
文春は裁判勝ちましたよ
松潤、井上真央と早く結婚して今までの事は早く忘れて幸せになって欲しいです😄
裁判ですでに性的虐待は認定されているし、証言は色々何十年前から出ている。今回の暴露だけではない。裁判で負けたのは名誉毀損。
気に入ったジャニタレに自分の娘の夜の相手を命じてた時点でジュリーもジャニーのやり方継承してるよね。
性的虐待受けたなら性癖歪むのは、しかたない
免罪符にはならないけど
噂の域はとっくの昔に出てたでしょ。😂
組織的グルーミング。
未成年だからより悪質。
警察介入できないなら、熱心なファンは不買運動で推しの愛を表明してほしい。当時未成年の親御さんは怒って訴えられる。感謝している、言えないのは圧力と男子ゆえ恥があるから。でも未成年は世界中からバッシングつづきますよ。
隠蔽体質が恐ろしい
よく見たら、松潤て静止画修正し過ぎやな、動画だと口がひん曲がってるよね
こういうことがあるから綺麗な女優さんと付き合っても上手くいかずAV女優と付き合ったりするんでしょうか?普通の女優さんよりAV女優の方が色々経験的に考え方が近かったり同士みたいに思えるのかもしれませんね。