最初「え?!おじいちゃん?!!!何してんの?!!!死んじゃうよ?!!」途中「手の唐揚げ?!!!!おじいちゃん死んじゃったやん!!!!」最後「おじいちゃん?!!!!生きてたの?!!!!!!不死身なの?!!!!!!」
5000円で何巻かえるんだろ
予備の肉体残さずこの破砕機に飛び込んでも復活できるんかな
なんていう漫画ですか
これが噂の手唐揚げですか
だから佐藤さんが好きなんだよなぁ
なんてやつ?
手を開かない箱に入れてたら勝ってた?
漫画そんな好きじゃないけど、亜人はめっちゃ好き。
ちなみに亜人の最終回は暴走した佐藤を永井くんが泣きながら断頭し続けて連載終了
世界一嬉しくない『来ちゃった』
こういう常人じゃギリ考えついてもやらなそうなことをやるキャラクターマジで好き
そこにシビれる!あこがれるゥ!
来ちゃった☆ワワワワー!
なんて漫画
これってなんて漫画?
毎回ちゃんと痛覚あるのにこの人やばすぎ
かっこいい……読みたくなっちゃった
初めて見た時父さん!!に怖いのはあんま見るな!て言われてたから見てなかった
佐藤の行く先々に必ずと言っていいほどハンチング帽があるの好き
めっちゃ似合うし
これ見て亜人見出したけど、最高だった!!
とりま、腹筋すご
この作者これでもエ○漫画家だぞ
なんていう曲名ですか?
最初「え?!おじいちゃん?!!!
何してんの?!!!死んじゃうよ?!!」
途中「手の唐揚げ?!!!!
おじいちゃん死んじゃったやん!!!!」
最後「おじいちゃん?!!!!
生きてたの?!!!!!!
不死身なの?!!!!!!」
世界作り変えんな
かっこいい
亜人かっこよ😊
ぶちかまそう
来ちゃったの時手を繋いでるw
人(来ちゃったじゃねー!!!)
来ちゃったぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ん゙❤
肉体再生時、おそらく骨盤であろう部分の穴が最高にフェチズムを感じさせる
いつも漫画とか読みながら思ってたんだけど佐藤さんってポケモンのタケシに似てるよね…
なんの漫画かわからないけど何かかっこいい
亜人ってめっちゃ面白いよね
多くの敵を配置したのに無視(ワープテクニック)してくるのは卑怯だろ!!と思うわ ゲームの穴(バグ)を使わない方が悪いんじゃない?って言われたら確かにとは思うけど
かっこよ😮
最初すごいビックリした
来ちゃったは、ツボるwww
亜人の本うたあるでえーっと17さつある
来ちゃった♡
移植用に出荷しまくってた臓器のどれかが佐藤さんになることはなかったのかな? 患者がどうなるのかは考えたくもないけど
これは、なんのマンがですか?
思いついてもやるかよ普通
「うまくいけば」って言ってるから佐藤自身初めてだしどうなるかも分からないのに躊躇わないの狂ってる