やっぱ佐藤カッコイイ#亜人 #亜人最高#編集練習中

やっぱ佐藤カッコイイ#亜人 #亜人最高#編集練習中


43 comments
  1. 漫画そんな好きじゃないけど、亜人はめっちゃ好き。

  2. こういう常人じゃギリ考えついてもやらなそうなことをやるキャラクターマジで好き

    そこにシビれる!あこがれるゥ!

  3. 初めて見た時父さん!!に怖いのはあんま見るな!て言われてたから見てなかった

  4. 最初「え?!おじいちゃん?!!!
    何してんの?!!!死んじゃうよ?!!」
    途中「手の唐揚げ?!!!!
    おじいちゃん死んじゃったやん!!!!」
    最後「おじいちゃん?!!!!
    生きてたの?!!!!!!
    不死身なの?!!!!!!」

  5. 肉体再生時、おそらく骨盤であろう部分の穴が最高にフェチズムを感じさせる

  6. 多くの敵を配置したのに無視(ワープテクニック)してくるのは卑怯だろ!!と思うわ ゲームの穴(バグ)を使わない方が悪いんじゃない?って言われたら確かにとは思うけど

  7. 移植用に出荷しまくってた臓器のどれかが佐藤さんになることはなかったのかな? 患者がどうなるのかは考えたくもないけど

  8. 「うまくいけば」って言ってるから佐藤自身初めてだしどうなるかも分からないのに躊躇わないの狂ってる

コメントを残す