岩崎宏美《あなた》スター誕生 第11回決戦大会より

岩崎宏美《あなた》スター誕生 第11回決戦大会より


24 comments
  1. スタ誕は小中学生の頃、毎週日曜日観ていました。
    松田トシエ先生はいつも厳しい意見だった。

  2. 岩崎宏美さんだぁ〜懐かしい🎉
    抜群の歌声ですね♪すごい👍!

  3. 子どもの頃なにげなく見て、聴いていた岩崎宏美さんとその歌。
    この年になって改めて思う。なんて美しくて、なんて歌がうまいんだろうと

  4. 通勤の朝聴いてますが、素敵な歌声に元気が出ます。貴重な動画ありがとうございますm(_ _)m

    黒木真由美さんもいらしてたんですね!

  5. 歌唱はオーディション審査の時のものではなく、多分デビュー時のリサイタルの時のものではないでしょうか?
    この時の最優秀は宏美さんでしたが、プラカードは黒木真由美さんが断トツ18社!!!。宏美さんは8枚でした。
    歌唱力は抜群で玄人好み。デビューから毎年8年連続でライブLPが発売された歌手なんて、世界でも彼女以外知りません。これ、ギネスじゃないかな?

  6. 動画中盤に涙目で手拍子していた彼女 現代的でかわいいですね 時代が早すぎたのかな?

  7. 今も変わらぬ声。天性の賜物。そんな彼女の歌声を子守唄代わりに聞いて育った甲斐があり音感が養われ感謝です

  8. この時代までは歌手はレベルがとても高かった。
    たのきんトリオぐらいからジャニーのゴリ押しはじまって男性は地に落ちていった。

  9. まあ確かに上手いけどやはり本家にはかなわんな。なんだろ。同じような年なのにあの当時の小坂明子は神がかってた。若さと色気の両立が凄かった。あくまで「声の」だけど笑。この岩崎宏美さんは幼さだけ。でもその分の伸びしろが買われたんだろうな。

  10. ここから始まったのですね…
    懐かしい。
    初期の森昌子から小泉今日子ぐらいまではスタ誕 ほぼ全てリアルタイムで見てました。

  11. デュエットを聴いてEPレコードと全く遜色ない歌声に感動したのを覚えている🎉
    ひろみ&よしみ姉妹のDNA素晴らしすぎる🎵

  12. 明菜さんのお母さんが、百恵さんより岩崎宏美をお手本に練習するようすすめた、と何かで読みました。

  13. 岩崎宏美さんは、同世代の歌手の中では、圧倒的に歌唱力のある唯一無二のスター🌟です💞🎉🎉🎉🎉🎉

コメントを残す