ゆいちゃんのうちにあるエアコンが古くたって似合っているじゃないですか。字がうまい、気立てがいい、おしとやか、いろいろと古風な女性なんです。🎀さんはまだまだ使えるエアコンを2年くらいで「古くなった」と交換しそうですけど、ゆいちゃんは壊れるまで使う人なんです。自分がエアコンだったら、ゆいちゃんと🎀さん、どちらを快適にしてあげたいですか?
ダイキンさん。家にあるエアコン古いって。
ゆいちゃんのうちにあるエアコンが古くたって似合っているじゃないですか。字がうまい、気立てがいい、おしとやか、いろいろと古風な女性なんです。🎀さんはまだまだ使えるエアコンを2年くらいで「古くなった」と交換しそうですけど、ゆいちゃんは壊れるまで使う人なんです。自分がエアコンだったら、ゆいちゃんと🎀さん、どちらを快適にしてあげたいですか?
ダイキンさん、ほら出番ですよ。
シャープさん、結衣ちゃん🐨にも
食い込んでおきましょう!