今晩は!長山洋子演歌配信有り難う御座います!新曲ラッシュで!頭🧠パンクするぐらい!覚えなければ行けないので!👴老人ボケして要る暇有りませんね❗️頑張って・Jinさんに負けない様に!唄いまくります❗️有り難う御座います👋😃✨
長山洋子さんらしい新曲がでるんですね👍 この唄なら唄いたいと思います。皆様それぞれ、歌にも好みがあり、自分にあってるか、否かの選択肢になりますから、、、 私は、ワンコーラスお聴きしただけで、又々嬉しい限りです🎶 何時も、一月 二月先が楽しみです🎼 何時も 楽しみを頂き有り難うございます🙏🌺🌹
小鳩さんこんにちは🌥️長山さんの新曲良い歌ね。ありがとうございます😊😊😊
長山洋子の「美味しいお酒飲めりゃいい」
いい曲ですね♪小鳩さん新曲のUPありがとうございます。❣️
小鳩さん、今日は、リズミカルな曲でノリノリですね。
新曲の紹介有り難う御座いました。JINさんもとっても喜んでおられました。
コラボ出来て良かったですね。有り難う御座いました。👍🙏😍🥰
Enjoyed this one, great share 😃💛👍
Very beautiful …💖🎶🎶🎶 1:49
Like 11
今晩は!長山洋子演歌配信有り難う御座います!新曲ラッシュで!頭🧠パンクするぐらい!覚えなければ行けないので!👴老人ボケして要る暇有りませんね❗️頑張って・Jinさんに負けない様に!唄いまくります❗️有り難う御座います👋😃✨
小鳩さん こんばんわ~
いつも早い新曲を聴かせて頂き有り難うございました。
今日は大きなステージで伴奏して来ました。流石に疲れました。 (笑)
感謝
小鳩さん😊こんばんは♪水森英夫先生かなぁ…って調べてみたらやっぱりそうでした❤いい歌ですね😊🎤
長山洋子さんらしい新曲がでるんですね👍
この唄なら唄いたいと思います。
皆様それぞれ、歌にも好みがあり、自分にあってるか、否かの選択肢になりますから、、、
私は、ワンコーラスお聴きしただけで、又々嬉しい限りです🎶
何時も、一月 二月先が楽しみです🎼
何時も 楽しみを頂き有り難うございます🙏🌺🌹
情報早いですね
小鳩さん、こんばんわ。
「美味しいお酒 飲めりゃいい」良いですね。
タイトルが面白いですよね。
予定しておきます。
小鳩さん、ありがとうございました。
🎙️ 🎤 nice 👍 song 🎵
晩酌に最適です。頑張って。