岸和田の中学校行ったら入学して3日でボンタン履いて髪型バチバチやったwww

岸和田の中学校行ったら入学して3日でボンタン履いて髪型バチバチやったwww


36 comments
  1. これがこの地域ではオシャレなんだろうね。
    自分も田舎で髪染めてダブダブのズボン履いて中学通ってたな。高校入試の時だけパツパツの格好で。それでも、偏差値60の私立高校行けたから人生外れずに済んだ。
    マジ、親ガチャに感謝。

  2. 中学時代おもいだすねー!青春してるねー!でも、限度わきまえて青春してねー!

  3. みんな可愛いらしいな!
    今はリーゼントもパンチパーマもいないよな!
    10代楽しめ!😌

  4. 中学生の女の子相手に照れとるきいちって金髪キノコはロリ確

  5. やっぱりみんながこんなんになっていくと学校もクラスも崩壊していくんだなってこういうことなんだなと思った
    工場系の仕事頑張って!

  6. テストの平均2ぐらいのやつが岸和田高校行けるわけないやろ

  7. はじめまして。
    北中のOBです。
    一瞬、何をしてるの?と思ったわ。
    ○○年経っても、変わらんな。
    私らの時代は、竹刀とか当たり前に振り回す先生、普通にいたけどな。
    はぁ~。
    自由だと思うけど、後悔のないよう、警察だけはやっかいになるなよ。

コメントを残す