これがこの地域ではオシャレなんだろうね。自分も田舎で髪染めてダブダブのズボン履いて中学通ってたな。高校入試の時だけパツパツの格好で。それでも、偏差値60の私立高校行けたから人生外れずに済んだ。マジ、親ガチャに感謝。
はじめまして。北中のOBです。一瞬、何をしてるの?と思ったわ。○○年経っても、変わらんな。私らの時代は、竹刀とか当たり前に振り回す先生、普通にいたけどな。はぁ~。自由だと思うけど、後悔のないよう、警察だけはやっかいになるなよ。
教師も諦めてるやろな。ほっとこって感じで
馬鹿が群がる街…岸和田ww
先生達は何をやってるんでしょうか?…
動画撮ってるやつから皆ダメな感じがにじみ出てる
これがこの地域ではオシャレなんだろうね。
自分も田舎で髪染めてダブダブのズボン履いて中学通ってたな。高校入試の時だけパツパツの格好で。それでも、偏差値60の私立高校行けたから人生外れずに済んだ。
マジ、親ガチャに感謝。
YouTuberが芋過ぎて胸糞
真面目そうな子が多いの草
ただのイキリ集団かよ
中学時代おもいだすねー!青春してるねー!でも、限度わきまえて青春してねー!
ボンタン、短ラン懐かしい😂
赤髪&ストッキングの娘最高👍
たのしそー❕私も高校こんな感じ
jcにしか目がいかなかった
イイね。チャンネル登録するわ😂
普通にしてたら楽だか楽しさがほしいなら
仕方ないな
あらら😂
北摂民でよかったと心から思います
良いじゃん良いじゃん可愛いじゃん
こんな世界あるんやな
この子らコレが人生の絶頂期なんよな
この子らは若気の至りで済むが、この撮影者は何の為にやってんの?
生徒会長かわいい😍
この子らかわいいなww
楽しそう
みんな可愛いらしいな!
今はリーゼントもパンチパーマもいないよな!
10代楽しめ!😌
中学生の女の子相手に照れとるきいちって金髪キノコはロリ確
やっぱりみんながこんなんになっていくと学校もクラスも崩壊していくんだなってこういうことなんだなと思った
工場系の仕事頑張って!
テストの平均2ぐらいのやつが岸和田高校行けるわけないやろ
いいね~😂ツッパリ~(笑)
みんな童顔だなぁ。
かわいそうに。
まじで、子供みたいだな。顔。
はじめまして。
北中のOBです。
一瞬、何をしてるの?と思ったわ。
○○年経っても、変わらんな。
私らの時代は、竹刀とか当たり前に振り回す先生、普通にいたけどな。
はぁ~。
自由だと思うけど、後悔のないよう、警察だけはやっかいになるなよ。
岸和田も平和やね!
イジメとかクソダセー事やらなければオッケーだよ、学校楽しむんだぞ
天然記念物やな
どこから来てんの? 久しぶりに見たなこう言うの😂
生徒会長そんなに…やけど承認欲求高くて草
この中学、リアルに見てみたい😆✌️
大阪の文化は、関東に比べて旧石器時代🤣