本局も仲邑三段のミスが目立ったけれど、謝さんも簡単なところで(右下、下辺)ミスして相手に勝ちを譲りましたね😂 仲邑三段の攻めが不発に終わること、謝七段のヨセがミスを重ねているが心配です。この不正確さが日本の女流棋士の悪いところかも。
本局も仲邑三段のミスが目立ったけれど、謝さんも簡単なところで(右下、下辺)ミスして相手に勝ちを譲りましたね😂
仲邑三段の攻めが不発に終わること、謝七段のヨセがミスを重ねているが心配です。
この不正確さが日本の女流棋士の悪いところかも。
とにかく勝って本当によかった。
見ててヒヤヒヤする碁でした
kaisetunokatanoonamae?