野村さん、浜崎あゆみさんのギターもやってて、当時若かった私にとってはずっとすごいなーって思ってた。ひろみGOも欽ドンテレビで、宇宙人なんじゃないかと思えるくらいめちゃくちゃかっこよくて。トシちゃんも熱血教師ドラマすごくよかったし思春期にはKinKiもSMAPも、雑誌の明星を切り抜きファイルにしてしたためて眺めてた。実家の倉庫にあるはず。 もうそのままのリスペクト、夢のイメージで置いていて欲しい気持ちもある。大人になって、ジャニーズの子供たちの名前も顔も覚えられなくて興味すらなくなってるけど。昔ファンしてたジャニーズたちに暴露しないでくれという気持ちもどこか無いとは言えない感覚。 今、ジャニ推ししてるファンたちが「やめて!それってセカンドレイ〇゚だよ!」って怒り狂う気持ち、ようやく分かった気がしました。 でも、、、一旦目を覚まさんといかん。ほっぺた叩かないといけない、と思った。リスペクトや好きだった気持ち、それはそれ。野村さんがもしそうだったとしても、KinKiやSMAPがそうだったとしても、あのころ聞いたジャニーズの歌や楽しさ面白さ、あれは本当のことで間違いない。 だがしかし、ジャニーさんのやり方は犯罪です。呑み込まないとあかん。聞くに耐えないけど、あれはあれ、それはそれ。大人として、子を持つ親として、人として、捕まることはしたらあかん。 彼らが親のように慕ってジャニーさんに感謝していることも受け止めなくちゃいかん。グルーミングされてた、みたいな悲しい表現をしないで欲しい。グルーミングっていう専門用語、本当にやめて欲しい。性被害にあった人を全否定するような、心の内をさらけ出せなくなるコトバだと思う。 どなたかが言ってました。「親から性被害受けてたとして、親を嫌いになれますか」なれないです。究極、虐待されてる子供たちの声を思い出したら「ごめんなさい」「ぱぱ、まま、大好き」「僕を私を見て欲しい」って言ってる。どんな親でも愛して欲しいから。グルーミング、みたいな言葉はやめて欲しい。 悪しき芸能の習慣で苦しむ人、ニュースになっても心の内を今も表に出せないような過去の私たちのスター、、、こんな人たちをもうこの世に出したらあかん。犯罪。大人の犯罪を利用したらチョロいじゃん?みたいな子供たちを作ったらあかん。
キンキキッズファンです❤このことがあってから剛くんのライブ行こうと言ったら旦那に反対されるようになってしまった😭😭世間一般からしたらそういうレッテルを貼られてしまったということですね😢😢所属アーティストには罪は無いと思うのです❤❤辛い辛いですねみなさん😢
今頃この問題に話して遅すぎるかな?ジャニーの事は芸能界に強い者なら全員が昔から知っていて当然 テレビ局の者も全員知っていて当然 ジャニーズ事務所が自爆倒壊したから今回はTV局も週刊誌もこの事を取り上げて!それもジャニーズのジャリタレやのに!当時トップアイドルであったフォーリーブスの北公次が自叙伝に事実を全国民に訴えた時、TV局も 報道機関も何をしましたか? 何もせず手も差し伸べず、自主制作に近い映画 竜二 側から出演依頼された時はさぞ嬉しかったことでしょう!まだまだこれかって時に亡くなり悔しかった事でしょう!死の原因がなんであろうと、俺はテレビ局も報道機関も、ましてやジャニーズ事務所が北公次を早死にに追いやった思ってます!TV局も報道機関も相手の力によって仕事のスタンスを変える弱っちい会社なんやったら、中卒とか高校中退とか、学歴関係無く入社させて、もっと強い会社にして下さい ‼️
新たな二次被害を起こしてる自覚無さにジャーナリズム😱怖さを感じました。魔女狩りみたいに繰り返すうちに既に沢山の当事者が家庭仕事子供もいる中で性被害心にも直結する問題を煽り続ける携帯を通じ子供も目にする問題もありますSDGSどころでは無い書き方によっては二次被害起こしてる当事者として訴追されると思います
1:30 必ずランクインする大人気歌手となりました …なってなかったんですよね…。ベストテンにはついに出られませんでした。新人賞総なめにしたけど、83年だし。何かの賞番組で、司会の堺正章が「4年連続ジャニーズ、事務所の力ですねえ」とステージで堂々と言っていましたね。同じ年デビューの風見慎吾が大ブレイクしたけど、忖度からか賞レース辞退。
J喜多川から打診があったからって12~15、6の息子をJrに入れた親も親!もう昔っからJ喜多川のクセは知る人ぞ知る…今更感があるのにね。履歴書送る親も親w普通調べるよね~🔍どんな事務所か!バカ親も多いと思う🥴🤑
マッチだけが本業以外のレースにのめり込んで本業全くしなくても地位を与えられ年越しライブで後輩によいしょされて悦に入っている後輩グループのファンから嫌われいた。┐(´д`)┌ 羊がした一番の許せんのは飯島女氏とSMAPにした暴挙ですから。👊
結局、滝沢事務所はジャニーズの抜け道で、国連が動く前にジャニタレを移籍させる策略です。資本関係や仕事のつながりもジャニーズからのルートがつながっていて、単に「ジャニーズ事務所」から「滝沢事務所」に看板を架け替えたただけです。「オウム真理教」という名前じゃやっていけなくなった後に「アレフ」に変えた宗教団体と一緒ですよ。これでテレビ局も安心して元ジャニタレを使えるわけです。だまされないでください。
野村と大野は無関係だぞ。
亡くなるとこんな風なしっぺ返しを食らう世界か。まさしく芸能界は反社。亡骸もハイエナが食らいカネにする。
野村さん、浜崎あゆみさんのギターもやってて、当時若かった私にとってはずっとすごいなーって思ってた。
ひろみGOも欽ドンテレビで、宇宙人なんじゃないかと思えるくらいめちゃくちゃかっこよくて。
トシちゃんも熱血教師ドラマすごくよかったし
思春期にはKinKiもSMAPも、雑誌の明星を切り抜きファイルにしてしたためて眺めてた。
実家の倉庫にあるはず。
もうそのままのリスペクト、夢のイメージで置いていて欲しい気持ちもある。
大人になって、ジャニーズの子供たちの名前も顔も覚えられなくて興味すらなくなってるけど。昔ファンしてたジャニーズたちに暴露しないでくれという気持ちもどこか無いとは言えない感覚。
今、ジャニ推ししてるファンたちが「やめて!それってセカンドレイ〇゚だよ!」って怒り狂う気持ち、ようやく分かった気がしました。
でも、、、
一旦目を覚まさんといかん。
ほっぺた叩かないといけない、と思った。
リスペクトや好きだった気持ち、それはそれ。
野村さんがもしそうだったとしても、KinKiやSMAPがそうだったとしても、あのころ聞いたジャニーズの歌や楽しさ面白さ、あれは本当のことで間違いない。
だがしかし、ジャニーさんのやり方は犯罪です。
呑み込まないとあかん。聞くに耐えないけど、あれはあれ、それはそれ。
大人として、子を持つ親として、人として、捕まることはしたらあかん。
彼らが親のように慕ってジャニーさんに感謝していることも受け止めなくちゃいかん。
グルーミングされてた、みたいな悲しい表現をしないで欲しい。
グルーミングっていう専門用語、本当にやめて欲しい。
性被害にあった人を全否定するような、心の内をさらけ出せなくなるコトバだと思う。
どなたかが言ってました。「親から性被害受けてたとして、親を嫌いになれますか」
なれないです。
究極、虐待されてる子供たちの声を思い出したら「ごめんなさい」「ぱぱ、まま、大好き」「僕を私を見て欲しい」って言ってる。どんな親でも愛して欲しいから。
グルーミング、みたいな言葉はやめて欲しい。
悪しき芸能の習慣で苦しむ人、ニュースになっても心の内を今も表に出せないような過去の私たちのスター、、、こんな人たちをもうこの世に出したらあかん。犯罪。
大人の犯罪を利用したらチョロいじゃん?みたいな子供たちを作ったらあかん。
「ザ・グッドバイ」がつぼ😂すぎ。
野村くんの「25」っていうCD持ってます。とても素敵な歌です。内容もメロディも心に染みます。おすすめです
キンキキッズファンです❤このことがあってから剛くんのライブ行こうと言ったら旦那に反対されるようになってしまった😭😭世間一般からしたらそういうレッテルを貼られてしまったということですね😢😢所属アーティストには罪は無いと思うのです❤❤辛い辛いですねみなさん😢
本人の申告なく、深掘りするのはどうなのでしょう!凄く、下世話に感じて不快ですよね
今頃この問題に話して遅すぎるかな?ジャニーの事は芸能界に強い者なら全員が昔から知っていて当然 テレビ局の者も全員知っていて当然 ジャニーズ事務所が自爆倒壊したから今回はTV局も週刊誌もこの事を取り上げて!それもジャニーズのジャリタレやのに!当時トップアイドルであったフォーリーブスの北公次が自叙伝に事実を全国民に訴えた時、TV局も 報道機関も何をしましたか? 何もせず手も差し伸べず、自主制作に近い映画 竜二 側から出演依頼された時はさぞ嬉しかったことでしょう!まだまだこれかって時に亡くなり悔しかった事でしょう!死の原因がなんであろうと、俺はテレビ局も報道機関も、ましてやジャニーズ事務所が北公次を早死にに追いやった思ってます!TV局も報道機関も相手の力によって仕事のスタンスを変える弱っちい会社なんやったら、中卒とか高校中退とか、学歴関係無く入社させて、もっと強い会社にして下さい ‼️
お尻貸さないと、売れないんだよね?
新たな二次被害を起こしてる自覚無さにジャーナリズム😱怖さを感じました。魔女狩りみたいに繰り返すうちに既に沢山の当事者が家庭仕事子供もいる中で性被害心にも直結する問題を煽り続ける携帯を通じ子供も目にする問題もありますSDGSどころでは無い書き方によっては
二次被害起こしてる当事者として
訴追されると思います
ジャニの爺さんの被害を受けたかどうかは、本人が言わない限り、勝手に言えないでしょ!爺さんのしたことはとんでもない悪だけど。
約半世紀もの間黙殺していた、これは広告代理店や財界、政界、他の事務所等も含めて、芸能事務所の立ち位置そのものの問題ですよ。今も、毎晩行われているのです。
事件化しないと、日本の男は●●だと思われ、外国人に狙われますよ!!
東山、田原、近藤、ジャニーズタレント、キモくて見たくない🤮
あくまで私個人の気持ちです。
通報しました
既に公表されてる情報だけ?
それにぜんぶ憶測じゃん。
若い頃の写真は無かったの?
1:30 必ずランクインする大人気歌手となりました
…なってなかったんですよね…。ベストテンにはついに出られませんでした。
新人賞総なめにしたけど、83年だし。何かの賞番組で、司会の堺正章が「4年連続ジャニーズ、事務所の力ですねえ」とステージで堂々と言っていましたね。同じ年デビューの風見慎吾が大ブレイクしたけど、忖度からか賞レース辞退。
スターになりそうなお気に入り=手を出さなかった、という考え方もあるかも。
そして特に最近の若い所属タレントは、本当に知らないで尊敬・感謝してた人もいそう。
そういう子たちには、逆にショックで辛いだろうな😢
本当に上手く生きてるイメージあるよね この人
J喜多川から打診があったからって12~15、6の息子をJrに入れた親も親!
もう昔っからJ喜多川のクセは知る人ぞ知る…今更感があるのにね。履歴書送る親も親w普通調べるよね~🔍どんな事務所か!バカ親も多いと思う🥴🤑
これ間違ってる。嘘を調べて嘘を動画通報
ジャニーさんの性的セクハラの話が出てから、色んな人がYouTubeに載せます。本人が本当に言ったのか、こんなYouTubeの話しは辞めてほしいです😡
マッチだけが本業以外のレースにのめり込んで本業全くしなくても地位を与えられ年越しライブで後輩によいしょされて悦に入っている後輩グループのファンから嫌われいた。┐(´д`)┌
羊がした一番の許せんのは飯島女氏とSMAPにした暴挙ですから。👊
👃鼻デケェな💧
未成年相手は これはアウトでしょう。 60年近くもスルーできたことがめちゃ異常ですよ。
山下達郎竹内まりやジャニーズ事務所闇
山下達郎の口を借りれば、性的虐待をされようがされまいが音楽やりたきゃ性的虐待を問題視したり気にするなという事です。
山下達郎さんがJ問題について語ったこと ~サンデーソングブックでの本人コメント https://www.youtube.com/watch?v=G32py5gSnTM
ヨッチャンは性サービスをあまりしなかったからデビューが遅れたと、ジャニーズジュニアから聞いたよ
「ザ・グッドバイ」というAIの発音に笑ってしまった。
「ザ・グッバイ」ですよね。
元○○女優の奥様とは 離婚してなかったか?
結局、滝沢事務所はジャニーズの抜け道で、国連が動く前にジャニタレを移籍させる策略です。
資本関係や仕事のつながりもジャニーズからのルートがつながっていて、
単に「ジャニーズ事務所」から「滝沢事務所」に看板を架け替えたただけです。
「オウム真理教」という名前じゃやっていけなくなった後に「アレフ」に変えた宗教団体と一緒ですよ。
これでテレビ局も安心して元ジャニタレを使えるわけです。だまされないでください。