<動画の説明>
<チャンネルのテーマ>
過去に起きた事件事故を紹介・考察し、防犯意識の向上及び事件の風化防止を目的としています。
<当チャンネルはコンテンツの繰り返しをしていません>
当チャンネルが公開している動画は全て人の手によって作られたオリジナルの動画であり、”テンプレートに基づいたコンテンツ”でも”プログラムによって生成されたコンテンツ”でもありません。1つ1つの動画が異なる主題を扱っており、それらは全て独自の解説と説明で構成されています。
<当チャンネルの動画における教育的価値と独自性>
当チャンネルは「過去に起きた事件事故を紹介・考察し、防犯意識の向上及び事件の風化防止を目的とする」というテーマのもと、視聴者にショックを与えないように配慮し、様々な情報を精査判別した上で動画の台本を独自に作成しています。また、映像におきましては台本の内容を分かりやすくお伝えするためにフリー素材と実際の資料を織り交ぜて当チャンネルが製作しています。その際、チャンネル独自の編集を加えることでより内容の理解をしやすくしました。動画製作時にそれらのことを徹底することで、他チャンネル(当チャンネルのサブチャンネルである「社会の裏側」を除く)との差別化を図り、チャンネルの独自性を獲得しています。
<当チャンネルはコンテンツの繰り返しをしていません>
当チャンネルが公開している動画は全て人の手によって作られたオリジナルの動画であり、”テンプレートに基づいたコンテンツ”でも”プログラムによって生成されたコンテンツ”でもありません。1つ1つの動画が異なる主題を扱っており、それらは全て独自の解説と説明で構成されています。
<チャンネルが公開している動画の権利>
公開されている動画の著作権は当チャンネルが有しています。転載、文字起こし等の行為は全て禁止します。
<動画に使われているフリー素材の複数回に渡る使用(繰り返し・再利用)について>
当チャンネルの製作している動画にはフリー素材が多く使用されているのですが、中には同じものを使っている場合もあります。ただ、これはその素材が適している場面で使用したに過ぎず、動画自体の内容は全く違うものになっていますので、完成した動画自体を繰り返し使用している訳ではありません。また、フリー素材というものの性質上、他チャンネルが同じものを使用していることがありますが、この場合も偶然使用した素材が被ったと言うだけで、他チャンネルの動画を再利用した訳ではありません。
さすが日本のクズ警察👮♀️
警察官の危機管理能力の無さよ😮
これは担当した警察官も同罪やなぁ😮
裁判所が警察の怠慢を認めたのはびっくりした
こいつら何の道極めてんの?
極道もいい人もいるけど拷問でもしたくなるほど胸糞悪い極道もいるよな。死んだ方がいい人間もいるって事だな。
警官も呑気過ぎだよな。
龍が如くのやり過ぎかもしれないけど極道と警察も繋がってたりしてあすは😅金で。
ややこしい人ってメンツが大事だから、「警察が来た」という引きどころを作ってあげないと自分からやめられずに最後までやってしまうんだなと。
滋賀のちゃんこ鍋屋の撲殺で思った。必ず殺したい!という怨念ではなくて、素人にやられっぱなしではメンツが立たないってだけで殺すの本当怖い。
同じ様なシュチエーション大昔あった。こちらは暴走族。申し訳なかったけど、その場で滅多打ちにしました。こちらがやられるので。(汗)
俺の仲間もヤクザにやられた奴いる!
市原インターの植え込みに埋められてたなぁー💦
兵庫県警…
マジかよ…兵庫県警
兵庫県警って一体…
兵庫県警…
山口系西脇組傘下末原組って名前からして山口組規模でかすぎんかw
多勢に強気は、ヤクザでも一般人でも男として恥ずかしいですね。現代でも、これ見よがしにtattooを見せ捲り悦に入っている恥ずいイキり君をたまに見掛けますが苦笑、気を付けようね🥴
下っ端の凌ぎのない構成人だったのでしょう。
兵庫県でしかも神戸…違うイミで尼と、地域事情も否めません。あろう事か12,3年前まで、抗争が続いていた本拠地で…無鉄砲すぎます。何はともあれ、堅気に手を出すヤクザもんは糞です。浦中さんの悲運に哀悼の意を捧げます🙏
被害者は警察に頼った事が運のつきという子ですね。私も一度あることで警察に助けを呼んだ際に現場には来てもらえませんでした。全治2週間でしたけど。後で知ったのですが警察の連中は署で酒盛りをしていたそうです。日本の警察なんて所詮そんなもんです。
ヤクザがカタギに手出すなんて
ヤクザ界でもやったあかん事ちゃうの?
弱いものイジメ的な?
警察24時とか、ただの監査やろ。その時だけやってる風にしてるだけ。これが現実。
警察の行動がありえない
警察側が殺人に協力してる
信じられない
成る程。
自殺したくなったらヤクザに喧嘩売れば殺してくれるかも?w
警察は何も頼りにならない。司法は加害者に優しい。犯罪に巻き込まれないように気を付けなければならない。
しょうがないよね
事件を事件ではなかった事にすれば警官の仕事ではなくなるという怠慢だな。
こういう加害者は、生爪はがして歯を一本づつ抜いて両手両方○断で目玉○ぶして肥溜めに浸けとけばいいよ👌
警察って人○なせるの大好きだね
駆けつけてれば何の問題も無かったのに、何も悪い事してないのに地獄みたいな拷問受けて
犯人と何が違うんだろうね
組長もチンピラ並の薄っぺらさ
自分から無茶な言い掛かり付けて、たった二人に制圧されとるし
ダサさのバーゲンセールやん
ほんま税金の無駄
職務放棄する警察なんか逮捕しろ警察どうしでも逮捕できるようにしろよ
死刑ですね。ひどすぎます。
警察より中村主水おりくさん
この警察も同罰だな
ゴミの地裁。
税金の無駄やから無くせ。
警察の瑕疵に対する損害賠償と言っても、結局は税金から賄われるのは噴飯ものである。立ち会った愚鈍な無能警察官の私財から支払わせるべきでした。到着も牛歩だし、凡愚の極みですね
この時の警察官等は、本当に厳正な処分をされたのでしょうか?
全くダメダメな兵庫県警等ですね!!
何が極道の怖さ教えちゃるだよw
1人じゃ何もできんくせに
これ完全に警察は共犯やんね。
なんで逮捕されないの?
警察だから?
まじで許せん
なにが「極道の怖さ」や。カタギに手ぇあげて何カッコつけてんねん?しかも相手さん何もしとらんやないか。その相手さんに因縁つけてシバいて、下っ端呼んでボコって命奪うのになんの仁義があんねん?ガキのイジメと大差ないわ。極道の面汚しが。
逆も有るよ
谷京子って、SM女優の女か?
こんな事が許されていいのか、、仁義もクソもない。警察に関しては訳分からん
岐阜県警がクソヤクザと同列やん
大阪弁わかんね