【削除覚悟】ジュリー娘のお気に入りはなにわ男子!道枝くんとの枕営業、結婚騒動について徹底解説!【ファンは閲覧注意】
またもや嫌な噂が入ってきました…ジュリーさんのとんでもない行動はやはり真実なのか…今回はジュリーさんの娘さんが登場します!
道枝くんファンは閲覧注意!
▼チャンネル登録お願い致します!
https://www.youtube.com/channel/UCVWbHAzB2weXwZiryhXr5Sg?sub_confirmation=1
#お気軽にコメントをどうぞ
読み上げ音声「VOICEVOX:白上虎太郎」
はっきし言ってジャニーズ枕営業なんて気持ち悪すぎる
ミッチーも好きでもない愛してもない娘と…ほんまかなぁ??
もし事実ならファンの気持ちとかも考えると胸が苦しい
ちなみに娘として出てた人(写真)あの人は娘じゃないみたいよ、プロのスポーツ選手やって。
ジュリーの隣に映ってる人はプロボクサーの伊藤沙月さんですよね。誤解されるようなことはしないでください。
歴史あるジャニーズ事務所の為、経営、管理のできない社長ジュリー藤島さんは、経営から身を引くべき。
自分の好き嫌いで判断する経営者は最悪、ジャニーズ事務所を潰したくないないなら、身を引くべし。
バカじゃないの!
いつの時代の話よ!
枕営業って!
そんなのがまかり通るわけないでしょが!
馬鹿馬鹿しい!
メリーのやり方が
えげつないだけで
それをただ真似てるだけの
ジュリーでは
更に悪なってる気するけど…
人を貶めるの得意な親子!
ジャニさんは
肉親に甘い、弱かったんでは?と思う。
昔からジャニさんの性的な事は言われているが…。
無いと思う。
大丈夫、もうすぐイギリスBBCでジャニーズの闇が暴露されるから
日本のマスゴミは恥を知りなさい
永瀬くん逃げて本当ならあぶない
1日も早くジャニーズが影も形も無くなる事を心より願っています👩⚖️
なんかもう独裁政治のおかしな国みたいな事務所
ゲイの次は、売春ですね。ジャニーズ事務所は、性奴隷の巣窟ではないでしょうか?特に海外での躍進は期待できないですね。益々隣国に負けます❗
いやー、ジュリーさん若くてもやだな。。すまんけど。
なにわ男子テレビに出たら即チャンネル変えてる。きもすぎ。まあ、あんまりテレビ見ていないけど
ジャニーズはホストクラブ状態😆
これで、ガーシーを国際指名手配できる、ジャニーズジュリーどんだけ警察動かせるや😂
アラサー女子にとってはジャニーズは青春なので、真実を知っていても無いものだとして応援しています
親御さんはどう思ってるんだろね
フューチャーじゃなくてフィーチャーな
最近なにわ男子が、良くテレビ番組に出てなにわ男子がゲストとか出てるとジュリーさんにさ、申し訳ないけどジュリーさん、そしてその娘がなにわ男子に圧をかけてるのかなと思い。ファンとしては、推しが出て嬉しい反面大丈夫かな?とか休みあるのかなとか、心配になる。無理やり働かしていてほかのグループには、あまり見向きもしないのは、辞めて欲しい。
キンプリとなにわ好きでずっと見てたけど、脱退発表少し前からキンプリには手抜いてるなと感じた。なにわは衣装も曲も映像もTVかなり気合い入れてるので羨ましかった。キンプリも初期の王子様路線ずっと歩んで欲しかった、お気に入りのなにわ優先なんだと思うとモヤっとする😢
郷ひろみがジャニーズ辞めた時からえげつない話は多かったと母が言ってました。。。
一族がジャニーズを潰したら面白いけどね!
間違ってますよジヤニーさん😤!朝起き✧︎正直✧︎働き3つの宝物です。世のため人の為に素晴らしい未来の為に頑張らないといけません🙋!!!
他の芸能事務所もきっと色々あるのでしょうね
娘に道枝駿佑をあてがって逆枕営業してるのありえる!ジャニーさんは性被害!ジュリーはパワハラと娘に道枝駿佑に枕営業!本当に代々腐ったジャニーズ事務所そんな事務所が芸能界を牛耳っている限り未来永劫芸能界はそれがまかり通る色眼鏡でしか見られない!元々ヤクザな世界だから仕方ない!
どのテレビつけてもジャニーズいるし、ドラマ見ようとしてもジャニーズいるし、日本ってジャニーズに呪われてるじゃんか。
セーラームーンのサフィールの声?
スマックって言ってない?
普段偉そうな事言ってる奴に限って黙り込んでいるじゃん!事務所は正々堂々と記者会見やれや!それを全TV局が流せや!それがスタートラインだよ!
ジュリーと並んで映っていた写真の若い綺麗な女性は娘ではなく、何かの選手だったはずですよ。
ジャニーさんの下半身が元気すぎた初期の時代が1番きついと思う。こういうのにいれる親は承認欲求と金儲け。貧しい家庭がほとんど
怖すぎる
ジャニーズって平家と同じだよな、、、
ジャニーズって平家と同じだよな、、、
北朝鮮だよね
カウアン君が被害者とされるジャニーズタレントの名前を出した事で
ファン達が揉めてあらぬ方向へ行きそう。
今社長親子にあるハラスメント報道が出ているのでファンがやるべき事は
ジャニーズ事務所、特に社長の責任を問うことでは?
なにわの道枝君、ジャニーさんからマンションの鍵を貰ったと 以前何かの番組で 言ってました。
ジャニーさんに食われるのもアレだがジュリーに食われるのはもっとアレだよな😅でも世の中の子供をジャニーズに入れたい親的にはジュリーに食われるぐらいは我慢させるんだろうか…。
みんなが キャーキャー 声援していた グループ。
そう 全員だよ。
フェラ抜 うまくなったら デビューできるんだ。
私もジャニオタだけど、同族経営はろくじゃねぇな。
こんな未成年の性虐待のあった会社の社長が、大金持ちで馬主で高級国民としてみんなにちやほやされてるのは、なんだか納得がいかないな😮
娘さんの写真は、違いますよ!写真は、公表されてません😂
どこまでジュリー景子は体はぶっといのに心の小さいことか?毎日社長室で札束の数を数えてるのかな?キンプリの五人が身体を粉にしても働いたお金を全部自分の物にしている。キンプリがこの五年間で稼いだ金額は200億円らしい。なのに平野君は自由使えるお金は無かったらしい。みんなジュリー社長が隠してた。なんて社長だ。自分は無能なくせに肥え膨れて彼等にはボーナスやお祝いのひとつも与えてないんだね!それで社長と言えるのかな?ジャニーさんはキンプリの舞台はよく行ってた観たいだけどジュリーは一度もないよね?札束を数えるのにいそがしい?本当にジャニーズの社長は訴えましょう?パワハラで?
子ども達を働かせるだけ働かせて金銭を与えていません!と!