【有吉くんの….】澤部のしょうが焼きを盗み食い

【有吉くんの….】澤部のしょうが焼きを盗み食い


22 comments
  1. ヤクザ組織の幹部である5Gの先に6Gを見据える男被告が居るやん。😱コイツはかなり達の悪い前科者のヤクザ。😱覚醒剤中毒だから相当ヤバイ奴だからね。😱😱😱イイねを押してる大量の子分達もどうせヤクザの組の弟子達だろう。😱😱😱

  2. 動画開始3秒で気付いた澤部
    見て見ぬふりをするのが下手
    そこからの茶番が見てられないw

  3. 生姜焼き1枚でごはん半分以上残ってるってそもそもがおもろいな

  4. こういうイジワルのノリみたいなのももう許されない時代になってきたのかなぁ。

  5. 岩井が代わりの肉あげて「わがまま言ってるヤバいやつじゃないのよ俺」って言うの狂おしいほど好き

  6. 岩井のあげた奴までイケるように岩井の方しか見ない様にしてそうに見える笑笑

コメントを残す