ヤクザ組織の幹部である5Gの先に6Gを見据える男被告が居るやん。😱コイツはかなり達の悪い前科者のヤクザ。😱覚醒剤中毒だから相当ヤバイ奴だからね。😱😱😱イイねを押してる大量の子分達もどうせヤクザの組の弟子達だろう。😱😱😱
有能な策士(有吉)と援護する軍師(生パン)に察するネタ書き(岩井)に無言の大魔王(一幸)…受け取り師最高のシチュエーション?
有吉さんの親父さんが泥棒だから…
有吉が食べたんなら、澤部が食べたようなもんじゃないの?
みんなでか
力合わせて
みんなでか
IKKOおるんかい
わがまま言ってるヤバイ奴じゃないのよ、俺ww
ヤクザ組織の幹部である5Gの先に6Gを見据える男被告が居るやん。😱コイツはかなり達の悪い前科者のヤクザ。😱覚醒剤中毒だから相当ヤバイ奴だからね。😱😱😱イイねを押してる大量の子分達もどうせヤクザの組の弟子達だろう。😱😱😱
動画開始3秒で気付いた澤部
見て見ぬふりをするのが下手
そこからの茶番が見てられないw
生姜焼き1枚でごはん半分以上残ってるってそもそもがおもろいな
こういうイジワルのノリみたいなのももう許されない時代になってきたのかなぁ。
高校の時 毎回 弁当のおかずだけ食われてる奴いたの思い出した
柄本明かな?
茶番
学生でもできる笑い
岩井が代わりの肉あげて「わがまま言ってるヤバいやつじゃないのよ俺」って言うの狂おしいほど好き
岩井のあげた奴までイケるように岩井の方しか見ない様にしてそうに見える笑笑
志村さんと柄本明さんの食堂コントみたい笑
こうゆうしょーもないのが一番面白い
メインのキャベツ残ってるんだからワガママ言うなよ。
ハライチ
ホント仲良し、癒やされる😂
見兼ねた岩井があげた肉も有吉が食べちゃうオチが欲しかった!
有吉さんの食いっぷり好きやわ