あやちさん、今日のコーヒーTIMEと、ファンミーティングお疲れさまでした🙇いつも、あやちさんの明るく楽しく番組を盛り上げてくれて可愛い姿に癒されてます😊これからもまだまだ暑い日が続きますが、身体に気をつけて、仕事&子育て頑張ってください🤗これからも応援してます👍
やっぱあやちやな
あやちの喋り方とトーンめっちゃ癒される😌
見逃してしまいましたのでアップ助かります。
前歯の矯正が終って綺麗な歯並びになったね。
ラニーニャのポーズがめちゃめちゃ可愛いかったです。
元祖あざと芸人w by村P
あやちさん、今日のコーヒーTIMEと、ファンミーティングお疲れさまでした🙇
いつも、あやちさんの明るく楽しく番組を盛り上げてくれて可愛い姿に癒されてます😊
これからもまだまだ暑い日が続きますが、身体に気をつけて、仕事&子育て頑張ってください🤗これからも応援してます👍
久々のあやち!
うpありがとうございます!
あやちの声は本当に落ち着く
復帰してけっこう日がたったけど、戻ってきて本当にありがとう。
ファンミはあやちさすがの仕切りだった。
ラニーニャのおとぼけもさすが😂
産休前より魅力的になった。お嬢様いわれてるけどほんと優しい
かわいい (*´ω`*)
キャー可愛すぎる(ノ)゚∀゚(ヾ)
いつもあやちさん
応援してます🔥