スケスケ衣装にグダグダ着付けの着物!チャールズ国王も招待したわけでもないのに天皇皇后両陛下差し置いて戴冠式に参列し目を疑うような装いで満面笑みで…招かざる客と思われても当然?形振り構わずだから呆れたのでは?最も愛子さまがみえるのに…次期天皇皇后と思い込んでみえるから困った方々と全世界の王室も思われたのでは?あの衣装で登場では?品位品格も疑われますよね😢😢🙍
シワシワ着物姿の大股歩きは、マルテ旅館のお運びさんそのものでさね。太腿スケスケサービスは、若い頃からのノーブラ、パンチラ、時にはノーバンサービスが身についてるので、ついつい見せたくなるのでしようね、それにしても、ヨルダン皇太子の結婚式に参列なさった高円宮家の婢殿下と女王様の皇族らしい品格ある御姿と凜としたお振舞いを少しは見習ったらと、言いたくなります。やはり氏育ちの違いは出ますね。
第一礼装用意のオコシとあったか足袋とズボン下があってもロンドンは寒いというクウリョウだね。
着物すらきちんと切れてない人が、日本の皇室だと思われるのやだなぁ。出しゃばらないで大人しくしてください。
あーきーは見たくない無いので天皇御一家、その他の宮家の動画多くして頂けるとありがたいです😋🐸🤡😛
どうしたら、あれ程、見た目、おかしくなれるのかしらね! 日本の皇!!!として、恥ずかしくない?!
この夫婦は人気がないね。大丈夫か?時期天皇をどうするのか?国会議員はノンビリしている暇はないぞ!息子はやめてくれ!
北朝鮮に訪問させとけ!
😅😅😅😅アフォ‥‥‥としか言えぬ
国民の税金で、高価な着物を着せても、お前には似合わない!
Ann西さんやん😲
訪問着ですが袖に紋が入っているようなので両袖と背中の計3個の紋付き訪問着🤔
紋付き訪問着にしてもいいんですね🤔
スケスケ衣装にグダグダ着付けの着物!
チャールズ国王も招待したわけでもないのに天皇皇后両陛下差し置いて戴冠式に参列し目を疑うような装いで満面笑みで…
招かざる客と思われても当然?形振り構わずだから呆れたのでは?最も愛子さまがみえるのに…次期天皇皇后と思い込んでみえるから困った方々と全世界の王室も思われたのでは?あの衣装で登場では?品位品格も疑われますよね😢😢🙍
ヨルダンの方が世界のロイヤルの方と、もっと密な交流できましたね。お断わりになった?とか。何故???久子さまのご様子、A宮様ご夫妻はビデオで見られているのかな?皇室外交の教科書みたいなお振舞いでしたよ。
シワシワ着物姿の大股歩きは、マルテ旅館のお運びさんそのものでさね。
太腿スケスケサービスは、若い頃からのノーブラ、パンチラ、時にはノーバンサービスが身についてるので、ついつい見せたくなるのでしようね、
それにしても、
ヨルダン皇太子の結婚式に参列なさった高円宮家の婢殿下と女王様の皇族らしい品格ある御姿と凜としたお振舞いを少しは見習ったらと、言いたくなります。
やはり氏育ちの違いは出ますね。
空港でタラップ降りたらコンクリート。
タイ国王にはレッドカーペットでのお迎え。
天皇陛下が行けばよかっなあ。
着物がグダグダでみっともないったらありゃしない!!
あれだけ出っ腹鏡餅丸出しの着付け? そりゃーいじっているうちに崩れるわー も少し前部にタオル入れたら良かった? 🦊崩壊
秋家崩壊の予兆‼️
秋篠宮さん,口髭は,鼻毛に見えますよ,いつも,手を,押さえ
て,いる,意味は,わかっているけどね😱
テレ東の飛込インタビューで、見事に🐴🦶を現しましたね😃
着物の着付け誰がやったのかダルダル
色々と恥ずい二人共😂
品格もオーラが無い。
残念
狐子,不敵な笑み,あぁ~恐るべし‼️
秋篠宮殿下万歳!
インタビュー受け
返しの言葉何語
思わず、北朝鮮語しゃべれるか?判らんが、
ダメだコリアアツパレ
ブータンでも着物と紋付袴でしたっけ。日本の伝統を重んじてますのよ的な、短絡的思考が透けて見えます。肝心の着物の所作やマナーがわかってなくて、より恥をさらしめてる。